わくわくどきどき(*≧∀≦*) | miyabi❤sweetest❤

miyabi❤sweetest❤

夏焼雅ちゃんに憧れて女の子磨き頑張り中♪
Berryz工房大好き★

東京FMホールへれっつごー(*≧∀≦*)

今日はひとりだからドキドキ(ノ_・,)
前髪切ってたらちんちくりんになった(ノ_・,)
凹み。。

朝起きたらなぜか目がはれてて
今日、いつもと顔違って凹み。。
いつもブサイクだけどそれ以上にブサイク。。( ;∀;)

はぁ。。(´Д`)


でも、ネイルをねっ、、
みやびちゃんと同じ赤にしたから
少しテンションあがってるんだぁ(*´∇`*)

単純だからまみ♪ヽ(´▽`)/



みやびちゃん緊張してるかなぁ(*´∇`*)
昨日、緊張するーって言ってて
可愛かったぁ(*´∇`*)
頑張ってくださいとしか言えなかった自分に
凹んだけどさっ(´;ω;`)

少しでも緊張しない方法とか教えてあげられたら
良かったなーとかいろいろ考えたけど
まみには無理だったよー(ノ_・,)
てか、緊張するとめっちゃテンパって
頭真っ白になって固まっちゃうまみが言ってもね汗

みやびちゃんとの握手でもテンパって
みやびちゃんが言ったことにすら
上手く返せないのに。。

でも、今日はみやびちゃん大好きな人たちが
集まるイベントだからさっ、
アットホームだよね(*´∇`*)


ふふっ(*^^*)


みやびちゃんハートpハートp
頑張ってね(*≧∀≦*)


てか、まみも違う意味で緊張してるよー(´▽`;)ゞ


でも、楽しみ(*´∇`*)
みやびちゃんの歌がいっぱい聞けるヽ(*´▽)ノ♪

もうすぐ着くー(*≧∀≦*)





Android携帯からの投稿