ジャンヌダルク前夜祭☆★ | miyabi❤sweetest❤

miyabi❤sweetest❤

夏焼雅ちゃんに憧れて女の子磨き頑張り中♪
Berryz工房大好き★

ジャンヌ前夜祭行ってきたよー(*´∇`*)

F列の左側で見たんだけど
めちゃめちゃ近かったああ(*≧∀≦*)

みやびちゃんみつあみだったLOVE
ハワイの時と一緒のやつ!
まみハワイ行けなかったから
生で見れて嬉しかったなあ(*´∇`*)ハートp
みやびちゃん可愛かったよぉ♥akn♥


もぉ、最初から最後まですごく幸せすぎて
言葉にもなりませんでした←
もぉ、笑顔とか可愛すぎて溶けそうだった(//∇//)

てか、まみ変な顔になってなかったかな‥‥?(´;ω;`)

多分、みやびちゃん見てるときとか
幸せなときとか絶対デレデレしてるから
変な顔になってると思う(>_<)

めっちゃ恥ずかしい(*/□\*)


でもね、今日歌はみやびちゃんの出番少なかったけど
トークでいっぱい喋ってくれたり
みやびちゃんに会えただけでほんと幸せでした(*´∇`*)

みやびちゃんはまみのpowerの源(´;ω;`)


ありがとうって何万回伝えても
伝え足りないくらいみやびちゃんには
本当powerもらってます(>_<)

ライブでのパフォーマンスだったり
みやびちゃんの笑顔だったり
お家ではみやびちゃんの歌声聞いて元気もらったり、
みやびちゃんのblog更新に高まったり、

小さなことでもみやびちゃんから
powerもらうことが多くて
まみの大好きな人でもあり、憧れでもあり、
神様みたいな人でもあって永遠の推し!

まみがハロヲタ辞める時は
みやびちゃんがハローを卒業する時!

って決めてあるんだあ(*≧∀≦*)


って、みやびちゃんの話になっちゃったけど(笑)

前夜祭の感想はネタバレイベントで
歌何曲か聞けたよ☆★

やっぱり菅谷さまは(笑)
歌に気持ちがはいってたり表情が
ほんとすごすぎた!
りーちゃんの演技大好きなのらぶ

ゆりなちゃんはほんと歌唱力が
かなりあがっててびっくりした!
泣きそうになりました(´;ω;`)

まあさちゃんはお芝居が楽しい!って
気持ちがすごく伝わってきてキラキラしてた!
見てるこっちまで楽しい気持ちになれたよぉきらきら

桃ちゃんは‥‥‥
あ!桃子ちゃんだ!って思った。。
ももちじゃなくて桃子ちゃんだ!って。。

まみ、あの桃ちゃんのお話しの世界観に入りながら
真剣に歌ったりお芝居してる桃ちゃんを
見るのが大好きだったの!
仔犬ダンの時からずっと思ってて、、

最近、ライブとかいろいろ見てても
桃ちゃん変わったなーって感じること多かったから
こうやって変わらない桃ちゃんが見れたのが
すっごく嬉しくて泣きそうになった(´;ω;`)

ちなみちゃんとさきちゃんとみやびちゃんは
今日は出番あまりなかったから
本番までのお楽しみだね♪

個人的にさきちゃんのお芝居が大好きだから
逆に今日見れなくてラッキーだったかも!

本番までの楽しみな気持ちが増えるからね笑キラキラ

歌以外はトーク!

今日もいっぱい笑ったよー(笑)

まあさちゃんがマイクぶっ壊しちゃったり
桃ちゃんが音楽流せって顔で指示したのとか
ちなみちゃんの台本の話とかね!(笑)
ちなみちゃんほんと可愛いのに面白すぎます(*≧∀≦*)(笑)

あと、まあさちゃんたちの曲の時に
後ろにいたみやびちゃん、かにょん、ゆりなちゃんが
ほんと笑えた(笑)

手繋ぐとこでかにょんがみやびちゃんとは
がっつり手繋いでるのにゆりなちゃんには
拒否っててヽ(・∀・)ノ

まみめっちゃ笑ってたけどかにょんの気持ちよくわかる!(笑)

みやびちゃんとの握手緊張するのは
みやびちゃんに触れてるからだと思う(つд;*)

だってお渡し会はテンパるほど
緊張しなかったもん!

触れると触れないじゃ全然違うよね(ヾ(´・ω・`)

でも、がっつりみやびちゃんと手繋いでる
福田花音さんが羨ましかったー(´;ω;`)
みやびちゃん隣にいるのになんで緊張しないの?!(>_<)
って思った(笑)

でも、このときのみやびちゃん楽しそうだった!(〃∇〃)
そんなみやびちゃんが見れて幸せ笑LOVE

あとね、自分の座ってた椅子を自分でたたんで
片付けてったみやびちゃんが素敵すぎたsei
他メンバーはスタッフが持っていってたのに!

ふふっ(*´∇`*)



今日行って良かったです(*^^*)
ハロコンとかもあるのにここまで作り上げてきた
Berryzさんとスマイレージがすごいなって思ったし、
みやびちゃん自分じゃないところも口パクで
歌っててすごいなって思ったし、
その姿が可愛いすぎたし、
めいめいは噂通り半端ないし←
でもBerryzの先輩ぶりとか見れたし
演技ではBerryzさん負けてないって思ったし!

舞台がほんとに楽しみ!

楽しい時間をありがとうございましたmaimero

さきちゃん、桃ちゃん、ちなみちゃん
まあさちゃん、みやびちゃん
ゆりなちゃん、
りーちゃんお疲れ様でした!(o^-^o)

次は個別大阪ハート
みやびちゃんとまたいっぱいお話しするんだー(*´∇`*)
うまくお話しできますように(>_<)
頑張るまいめろラブリー

おやすみやびちゃん(*≧∀≦*)

Android携帯からの投稿