☆名古屋ハロコン☆ | miyabi❤sweetest❤

miyabi❤sweetest❤

夏焼雅ちゃんに憧れて女の子磨き頑張り中♪
Berryz工房大好き★

ただいまキラキラmaimero

名古屋から帰ってきたよう♥akn♥

2日間すっごく楽しかったし

大好きなみやびちゃんに会えて

幸せでしたぁakn(*´∀`)


会いすぎなくらいだよね(笑)


でも、大好きなBerryzを全力で応援出来たし、

特に昨日の昼公演とかねっ(笑)

はっちゃけ度がやばくてちぃちゃんに笑われた(・∀・)

みやびちゃんからもpowerもらえて

ちょぉ幸せでしたっらぶ


一生の思い出にします(;Д;)


メロウクアッドも可愛すぎだったし、

台詞のとこ「名古屋」に変わってて

高まったし♥akn♥

Berryzメドレーもかっこよすぎだったし

ほんと名古屋公演も行って良かったハアト(*´ω`)


昨日の夜の雛壇の千奈美ちゃんとみやびちゃんが

ほんと面白かった顔文字

みやびちゃんのはっちゃけ具合が可愛かったり

あとちなみちゃんね!(笑)

研究生の歌の時に謎のマッチョポーズ(笑)

可愛いし面白いでちぃちゃんといっぱい笑っちゃたakn

この2日間ちなみちゃんがほんと面白かったWハート(笑)

舌打ちが聞けるとは思わなかったしワラ


それと雛壇のみやびちゃんは見てて飽きないから

ついついみやびちゃん見ちゃうんだよね顔文字


てか、研修生にまみの友達にそっくりな子いてさ、

ちぃちゃんに報告しつつ、めっちゃふざけてたら

ちぃちゃんに叩かれた(・∀・)笑


1人だとこーやってふざけたり出来ないけど

一緒に行く子いるとおふざけ出来るから

楽しいっsei


Berryzの良さとか共感し合えるしakn



ハロコンのセトリとかは変わらないけど

各公演ごとにみやびちゃんの表情とか

パフォーマンスは違うわけで

何回行っても楽しいんだよねキラキラ

サヨナラとかリリイベの時期と比べて

ますますダンスに磨きが

かかってたように感じたようsei


あとBerryzメドレーのとこも

昨日は迫力をめっちゃ感じたハート

ソレゾーレの方はかなり久しぶりに見たからかなぁsei


もぉほんとBerryzが大好きだよぉーいいかも

見てて自然と笑顔になれるもんらぶ


Berryz工房さんにはたくさんpowerもらいっぱなしキラキラ


さきちゃんにも桃ちゃんにも千奈美ちゃんにも

まあさちゃんにも友理奈ちゃんにも梨沙子ちゃんにも

ほんとそれぞれの魅力があって

ハロコンで更にみんなの魅力を感じれて

もっともっともーーっとBerryzが大好きになりましたハート



あのね、最近まみの友達でさきちゃん可愛い!って言ってくれてる子がいて

気になってるみたいなんだけど

イベントとか一緒に行こうって誘ったら

喜んでくれて・・・ハアト

今度新曲のイベントとかあったら

一緒に行く約束したんだぁらぶ

たのしみずラブリー


それとまみの永遠の推しLOVE(*´ω`)

夏焼雅ちゃんハート


☆夏焼雅ちゃん★まみめろ☆


ほんとみやびちゃんにはpowerもらいっぱなしだよう♥akn♥

みやびちゃんありがとうハートp(*´ω`)

何があってもずっとずっとみやびちゃんが1推しまいめろ

久しぶりのロングみやびちゃんめちゃめちゃ可愛かったですうさぎ


舞台の稽古とかハロコンとかいろいろあって

すごく忙しそうだけど・・・・汗(><)


最近すごく考えちゃうんだよね(;ω;)

みやびちゃんは何したら元気になってくれるかなー?とか

喜んでもらえるかなー?とか・・・


ほんとみやびちゃんにはpowerもらいっぱなしだからさ♥akn♥


でもね、、まみが出来る事といったらLIVEとかに行って

応援したり手紙書いたりブログのコメントをしたり、

そういうことしか出来ないから(;ω;)


これからもみやびちゃんの応援全力で頑張るようakn



でも、夏が終わったらお金貯めなきゃだから

しばらくみやびちゃんには会えないけど泣き3


その分夏休みはいっぱい会えるから

充電いっぱいしとくakn


次は中野2daysハートⅡ

楽しみっキラキラ