まったり♪ | miyabi❤sweetest❤

miyabi❤sweetest❤

夏焼雅ちゃんに憧れて女の子磨き頑張り中♪
Berryz工房大好き★

中野のスタバでまったり(*´∇`*)





朝公演入ってきたまいめろハート

み、み、み、


みやびちゃんがー((((;゜Д゜)))


髪結わいてた!!(゜ロ゜ノ)ノ

もぉほんと可愛くて出てきた瞬間から
可愛い!可愛い!やばぁーい(//∇//)
ってずっと言ってた(笑)

まみも夜公演は真似っこしちゃおラブリー
あーハート
久しぶりにみやびちゃんの真似っこが
できるー(*´∇`*)
とか言って髪型変わってたら凹む。。(´;ω;`)

でも、それもレアだったってことで!

でも、昨日のストレート具合も好き!
ストレートでも昨日のストレートがタイプ!

まぁ、みやびちゃんならなんでも好きだけどねー(*´∇`*)LOVE

みやびちゃんとりほりほのあの曲
やばかったなあ(//∇//)
きゅんきゅんきゅんっ(*≧∀≦*)LOVE

あのフェイクのとこ!

やばいよね(//∇//)
みやびちゃんの裏声ほんと綺麗で
あーいうフェイク大好きなんだよねらぶ


でもみやびちゃんの服は可愛いのに
パフォーマンスがかっこよすぎて、
なんか違和感感じたけど(笑)

スイカに塩をかけた感じ!(笑)
見た目は変な感じだけど
食べたらおいしいんだよねラブ

あと、モンキーダンスのみやびちゃん
ほんっと可愛すぎてきゅんきゅんsei

なに!?今日の?!((((;゜Д゜)))

ほんっと可愛すぎて(´;ω;`)

あそこのとこ誰にも見せたくないくらい
可愛いかった(*´∇`*)
どこの部分か言ーわないっ♪
(笑)

気持ち悪いとか言わないで(つд;*)

ウィンク可愛すぎみやびちゃん(´;ω;`)ラブリー

今日はウィンクとか笑顔全開の
みやびちゃんが見れて大満足(*´∇`*)

りほりほとのあの曲も聞けたしまいめろLOVE

さきちゃんのあの曲もかっこよかったなあ(*^^*)

次は夜公演ヽ(・∀・)ノ
また左側(笑)
若干後ろに下がるだけ(。-∀-)

左ばっかだなーヽ(・∀・)ノ

でも、、楽しかった2daysも
夜公演で終わりかあ(´;ω;`)
寂しいな‥‥‥。。
やだやだやだやだ!
(´;ω;`)えーん。。

いっぱいみやびちゃんを
目に焼きつけてくる!


夜公演終わったら来週から脱け殻←
ぐうたら生活ヽ(・∀・)ノ
名古屋までに宿題終わらせなきゃ(;´д`)

名古屋旅行ほんと楽しみっハート
もちろんちいちゃんと(*^^*)

明日はハロショ行ってベリ仮面買ってこよーきらきらmaimero







Android携帯からの投稿