(*^^*) | miyabi❤sweetest❤

miyabi❤sweetest❤

夏焼雅ちゃんに憧れて女の子磨き頑張り中♪
Berryz工房大好き★

夏休み満喫中(*≧∀≦*)
焼けないように毎日必死ですきらきら

美白死守ですヽ(・∀・)ノ

あと最近になってシミ、ソバカスを
気にするようになりましたヽ(・∀・)ノ

おばさんになっても綺麗な肌で
いたいもんっ♪ヽ(´▽`)/

今日は大江戸温泉に行ってきたよらぶ
入り口のとこでぱちりアオキラ





靴のロッカーはもちろん、、





みやびちゃんヽ(・∀・)ノハート


ヲタあるあるだよね!

浴衣着てぱちり(*^^*)






さて、どっちがまみでしょぉーかヽ(・∀・)ノ



ちっちっちっちっち‥‥‥‥










ちっちっちっちっちっち‥‥‥‥





ピーン!ヽ(・∀・)ノ





左でしたー(*≧∀≦*)


(笑)



温泉気持ち良かったあ♥akn♥
お魚さんに足の角質食べてもらったしきらきら

最初、気持ち悪すぎて足いれられなかったけど
慣れたら入れられたよ♥akn♥


楽しかったあ♪ヽ(´▽`)/

途中、ロッカーの鍵なくして
悲惨だったけど(;つД`)

でも無事に見つかって良かった(*^^*)



今週末からハロコンが始まるねラブリー
日曜日の大阪の夜だけ行くよう笑きらきら

急遽♪ヽ(´▽`)/

たのしみー(*≧∀≦*)

みやびちゃんのパフォーマンスとか
衣装とか髪型とかいろいろ楽しみハート







Android携帯からの投稿