☆夏休み決心の夏休みあなたに今よりぐっと近づきたい★ | miyabi❤sweetest❤

miyabi❤sweetest❤

夏焼雅ちゃんに憧れて女の子磨き頑張り中♪
Berryz工房大好き★

あっという間に3連休終わって今日からまた1週間。(´Д`)

でもね、あと3日で夏休みーーっハート

やったぁーー(≧ω≦)


きのうは みやびちゃんといっぱいお話しできたのっハアト♥akn♥

ほんとすっごく楽しかったなぁakn

昨日のみやびちゃんも可愛いし、


可愛いし、



可愛いし、(≧∀≦)


みやびちゃん推しでまみすっごく幸せっハートp


でもやっぱりすっごく緊張したけどねー・・・・

まみにとって7部が最後だったんだけど

ちーちゃんと1番狙おうって言って

頑張って並んだら1番だったのー顔文字


わぁい♪・゚ってるんるんしてたら

だんだん緊張してきて、口とかめっちゃ乾いてきて

途中気持ち悪くなって、手汗かいて・・・。

やっぱり1番やだ(;ω;)とか思ってて

昨日で1番緊張した瞬間だった(><)


でも千奈美ちゃん・・・?のおもしろい声のアナウンスで

一気に緊張とか飛んでった(笑)


昨日ちなみちゃんのとこにも何回か行ったんだけど

ちなみちゃんめっちゃ優しくて

いっぱいお話し出来たよーらぶ

ほとんどちなみちゃんが話振ってくれて

まみもちなみちゃんみたいに会話続けられるように

なりたいなぁーって思ったハアト


髪の毛結んだの気がついて言ってくれたのとか

すっごく嬉しかったなぁ♥akn♥


まあさちゃんとはマンガの話もう少ししたかったし、

りーちゃんとはもっとガールズトークみたいなのしたかったし、

ゆりなちゃんとはもっと仲良くなりたいなって思ったし、

ももちは・・・ちょっと(笑)

なんかローラみたいだった(笑)

もっとちゃんとお話ししたいのに・・・

なんか怖くて出来なかった。。。


昔の桃ちゃん戻ってきて(;;)


ちなみちゃんとはもっとお話ししたいなって思ったし

みやびちゃんとはもっともっともっともーーっと

お話しして仲良くなりたいなって思ったし、


佐紀ちゃんのとこは行けなかったから・・・

次は絶対に行きたい(><)

誰か券ちょぉーだいっ!!

って思ったし、


やっぱりBerryzだなって思ったらぶ

スキスキ~♪


来週から暇ちゃんになるからお金貯めて

リア友ともいろいろ計画立ててるけど

みやびちゃんに会いに行く準備もしなきゃぁ♥akn♥

みやびちゃん大好きっーハート


夏休みが楽しみになってきたぁ(>ω<)

明日からも頑張ろっ☆