☆ベリベリベリーズ工房っ☆ | miyabi❤sweetest❤

miyabi❤sweetest❤

夏焼雅ちゃんに憧れて女の子磨き頑張り中♪
Berryz工房大好き★

武道館発表されてから2日経って

もうすでに頭の中は11月29日の事だらけ~ハート


何歌うのかなぁ~とか

どんな衣装かなぁ~とか

花道出来るかなぁ~とか(´∀`)LOVE


聞きたい曲いっぱいあるまいめろWハート


・Be元気

・TODAY IS MY BIRTHDAY

・男の子

大好きな曲たち顔文字



あとはほんと思い出の曲達が聞けたらいいな♥akn♥


・ジリリキテル(桜満開)

・そのすべての愛に(すべ愛)

・青春大通り(目立ちたいっ)

・ByeByeまたね(スイッチON)

・ありがとうおともだち(にょきチャン)


あーこれ聞いたら泣いちゃいそう(笑)


夏remenberyouとかも聞きたいけど

秋だから歌わないかなぁ~?

みやびちゃんがソロで歌ったのが

すっごく印象的でハアト


あの時、2階席で見たんだよねー。

今でもあの光景思い出せるもん!

桃ちゃん推しだったけど

あの時のみやびちゃんの歌声に

きゅんきゅんしてたーハートp


地味にBerryz行進曲とか聞きたい(笑)

にょきチャンの登場が印象的で・・・キラキラ


いろいろ聞きたい曲ありすぎる~らぶ


衣装はまたメンバープロデュースとかして欲しいな~いいかも

グッズのTシャツもみやびちゃん

デザインしてくれないかなぁハート


なんていろいろ考えちゃうハート

今からわくわくしすぎてやばいーっアリス


武道館LIVEはBerryzファンじゃない子も

連れて行けるように頑張るよーsei


でもその前にいろいろイベントとか

七夕コンとかハロコンとかakn


大好きなBerryz工房にいっぱい会いにいけるハートp






あーーー、、

今日のブログのみやびちゃんが可愛すぎて

・・・・ちょぉ好きだわー♥akn♥

あの髪型とか色とかほんと好きっLOVE



みやびちゃんが更新してくれるたびに

powerもらえるキラキラ

ほんと、今更だけど、、、

みやびちゃんブログやってくれてありがとぉハート(;ω;)


偉い人に言われたのかもしれないけど(笑)

でもほんと嬉しいぃぃっ*rabbit


明日も頑張れる♪(・∀・)