★頑張リン☆ | miyabi❤sweetest❤

miyabi❤sweetest❤

夏焼雅ちゃんに憧れて女の子磨き頑張り中♪
Berryz工房大好き★

新ユニットの名前決まったーーワラキラキラ


ジュースジュースとか・・・良いんだか悪いんだか(笑)


でも、かりんちゃんデビューおめでとぉ!!(;ω;)




☆夏焼雅ちゃん★まみめろ☆

ずーーーーーーっと

デビュー待ってたよぉ♥akn♥


最初は「この子何者?!」って感じで苦手だったけど

気が付いたらかりんさまにはまってたよね。

ハロコンとかでも目で追っちゃうんだよねーー・・・


可愛くて歌も上手くてダンスも迫力あって

演技も上手くて言うことないのに

なんでいつもオーデ落ちちゃうんだろーって

すっごく疑問だった。。


かりんちゃんより実力なくて可愛くなry・・・

そんな子達がデビューしてなんでかりんちゃんは

デビュー出来ないのっ?!ってずっと思ってた!!


ほんっと今までいくつものオーデ落ちても

目の前で自分より経験ない子が受かっても

いつでも全力で笑顔見せて頑張ってるかりんちゃんを

見てるのがめちゃくちゃ辛かったーー・・・


あたしだったら頑張れない←


でもかりんちゃんはいつでも手を抜かないで

全力で頑張ってたよねーー。。


応援したいって気持ちになったけど

でも研修生のコンサートにいくほど

お金ないからさー、

Berryzはいくらでも払えるけど(笑)


だからいつもハロコンでしか応援出来なかったんだけど・・・・




☆夏焼雅ちゃん★まみめろ☆


でもこれからいろんな現場で応援出来るのかな顔文字

かりんちゃんもカラーが紫だしらぶ

ハロコンで紫大活躍いいかも


てか、まみが目を付けてデビューした子

2人目!!ラブリー


1人目はかにょんアリス



☆夏焼雅ちゃん★まみめろ☆

白蛇伝の青魚見た時から大好きで、

ずーっと応援してたらスマイレージでデビューWハート


2人目はかりんちゃんキラキラ

これからも頑張リン♪


☆夏焼雅ちゃん★まみめろ☆




ってことで、、、話変わって

日曜日に横須賀!!

ちーちゃんとみやゆり連番してきたぁLOVE

昼だけ入ったよおおおおおお!!


聞きたかったみやびちゃんと

さきちゃんのソロが聞けたよぉっ!!(≧∀≦)


うれしーーーっハート


みやびちゃんのあの白ワンピドレス衣装

やばすぎだよねいいかも


めちゃくちゃ可愛すぎて鼻血でるっらぶsei


歌もいつ聞いても安定(*´Д`)

みやびちゃんいつ見てもほんと可愛いーakn

ウインクとか笑顔とか可愛すぎてきゅんきゅんハートp


かっこいい曲とかではダンスに見惚れてたらぶ


なんであんなに可愛くて歌上手くてダンスもかっこよくて・・・・

同じ人間とは思えない。



みやびちゃんほんと憧れ・・sei

大好き♥akn♥



でもってやっぱりBerryzだな!


みんな可愛くて大好き!

全色サイ買ってそれぞれの曲で

いっぱいふりふりした(*´∀`)


楽しすぎて途中崩壊した(笑)

ひとりジャンプ寂しくてちーちゃん道連れした(・∀・)

チャチャでついにくるくる回ったまみちゃん(・∀・)

ベリちゃんに見られたくないから←

メンバーより先に回りきって

何事もなかったかのような顔をした(・∀・)


けど途中でちーちゃんに爆笑されて

楽しくなっちゃってずーっと笑ってた(笑)



ほんっと楽しかったあーーーおんぷ*きらきら


ちーちゃんもBerryzのライブやっぱり楽しい!

って言ってくれたよ☆★



渋谷と中野もたのしみやび顔文字