♪高橋愛ちゃん♪ | miyabi❤sweetest❤

miyabi❤sweetest❤

夏焼雅ちゃんに憧れて女の子磨き頑張り中♪
Berryz工房大好き★

おはようございます。


今日もハロコンキラキラ


昨日のことでもうひとつ更新LOVE

昨日のOGゲストがなんとぉーーーー!!


高橋愛ちゃんだったのーーハート(≧∀≦)

リゾナントで出てきた瞬間

めっちゃ大興奮しすぎた(笑)


周りもみんな同じ気持ちで

高まったハートp


やっぱり高橋愛ちゃんって

すっごい人なんだなって!

偉大さを実感したいいかも


ほんっとに最初から最後まで

かっこよくてずーーーっと

愛ちゃんから目を離せず・・・・♥akn♥


ただただ・・・かっこよかったですハアト


愛ちゃんは永遠に雲の上の存在の憧れの人だなぁらぶ

アイドル界でNO.1の歌唱力とダンスとパフォーマンス力だよね!


だって、愛ちゃんが入るだけで

あんなにも迫力のある娘。になるなんて・・・・

すごすぎだよ(笑)


やっぱりプラチナ期の娘。がすごすぎたから

今の娘。見ても正直なんとも思わないのーー・・・


プラチナ期のハロコンの時も

Berryz1推しだったけど

娘。のパフォーマンスも本当大好きで

おおとりで娘。が出てきた時いつも

「きたぁーーハートp」って思ってたのに

今じゃ「あ、娘。か・・・」だもん←


あの頃の娘。がもう1度見たいなぁ(><)



☆夏焼雅ちゃん★まみめろ☆


今の娘。も1人1人見ればすごい子もいるんだけどね、

小田さくらちゃんとか!

あとフクちゃんとか!

さくらちゃんの歌声にちいちゃんと感動してた(笑)


ダンスとパフォーマンス力を磨けばあの子大物になりそぉakn

滅多に新人ちゃんとか目にいかないけど

さくらちゃんには結構目がいっちゃったなぁキラキラ


頑張って欲しいね*rabbit


今日は誰かなぁ~。

でも愛ちゃん見れたから大満足w


さて、もう少し経ったら準備して中野行こう~♪

みやびちゃんに会えるの楽しみWハート