あけおめ★ | miyabi❤sweetest❤

miyabi❤sweetest❤

夏焼雅ちゃんに憧れて女の子磨き頑張り中♪
Berryz工房大好き★

お久しぶりです。


明けましたね。


2013年。



12月22日から31日までの出来事が

嘘のようですね。



ほんっとーーーーーーーーーーに

楽しかったなぁ(;Д;)


大好きな人のおかげで

幸せな年末を送ることが出来て・・・


やっぱり好きな人って偉大ですねLOVE

見てるだけできゅんきゅんだし、

笑顔が見れるだけで十分幸せだし(*´∀`*)


意地悪された時とか

意地張り合いっこした時とか

ほんっとーーーーーーーーに

いらいらむかむかするけどむっ


でも結局いつも笑顔で終われるんだよね顔文字

彼は本当に優男だと思いますハアト


だから今年は素直になります!!

意地は張りません。


でもって今年は大好きな人のために

生きる事にしました。


遅。(笑)


あと、女子力あげたいと思います!

内面も外見も!!sei

年末で一気に太ったので

今年から本格的に痩せようと思いますaya


福田さん家の花音さんと同じで

お人形になりたいです。


目標は高く!!!

自分にお金をかけようと思いますアリス

あと大好きな人のためにaya




なので今年はまだハロコン行ってません。


てか今日からだよね(笑)


みやびちゃんは控えることにした汗


みやびちゃんはめちゃめちゃ大好きだし

本当憧れだけど、

まみが応援しなくても

みやびちゃんの事を応援してくれる子は

いっぱーーーーーーーーい

いるわけじゃない?(・∀・)


まみ1人くらいゆとっても変わんないじゃん?w


いてもいなくても同じってことに最近気づいたw


遅いよねw


あ!でもみやびちゃん推し辞めるってわけじゃないよ!!

みやびちゃんは大好きだから

このまま密かに応援していきますうさぎ

あとBerryzも本当に大好きなグループだから

Berryzも推していきますハート


で、現場も行けたら行こうかな精神で!


「行きたいっ!行かなきゃ!」


だったのを


「行けるかな~?行こっかな。」


にしようと思うw

あ、違いがわかんないって言わないで。(・∀・)



でもね、今年からゆとるのにFC入っちゃったっていうw

だからハロコンは行くよakn

5、6日の夜に行く予定キラキラ


5日の席は神席来てくれたしっラブリー

ほんっとに嬉しいハートp


でもみやびちゃんパフォーマンス出来ないんだよね汗


みやびちゃんのダンス大好きすぎて

めっちゃ楽しみにしてたから

本当残念だけど・・・・・・汗♥akn♥


でも、みやびちゃんの笑顔が見れるだけで

充分ですおんぷ

あと歌ね!


まず第一にみやびちゃんの足が良くなることを

願ってます♥akn♥

そこ大事だよねキラキラ

みやびちゃん無理しすぎないでね♥akn♥




今年も1年Berryzにとって幸せな1年になりますように★

また、Berryzの飛躍に期待してますWハート


おとももちのみんなもよろしくお願いしますmaimero