おはようございます
 
ちぃ、今日から元気に登所してったぁ
 
ご飯も通常食に戻って、一安心
 
2日間くらいマトモに食べてなかったからか「お腹すいたぁ~」コールがすごかった
 
ちぃは最近少食傾向(お菓子は別腹。笑)で、昨日からふつうの量は食べてるのに「お腹空いた...」とか言うの
 
ご飯あげてるのに誰よりも早くお腹空くから逆に食べる子になっちゃうのかとパパが少し不安がってた
 
それより、あれからウチが出てないんだよね~
 
いつでるのかな
 
先生に、ご飯の目安はウチの状態に合わた方が1番お腹には負担がないよ~って教えてもらってからずっと待ち構えてたのになぁ~
 
結局ウチ先生は出てこないからなるべくお粥の柔らかいのを出したりしてたけど
 
まだまだ油断ならないけど皆にも移ってなさそうで安心~
 
でも、あと2日乗り越えなきゃ分からないけどね
 
先週休んだから今日から久しぶりの4連勤だぁ
 
今週も頑張るぞー