3/2 Saturday 
娘の初節句をしましたダルマ
実家にある私のお雛様を(事実上)娘へ流れ星
これ飾るの大変だっただろうな〜実母に感謝お願いキラキラ


会食はサザエにて!
ここの和食の店、結納でも使ったのですが
落ち着いて品のある素敵なお店なのですおねがい


ひな祭りにちなんで菱餅型雛人形桜
地場の刺身うお座


天ぷらは抹茶塩でナイフとフォーク




最初に出たお抹茶…
お抹茶大好きなので嬉しかった〜
抹茶たてられる人になりたい…
道具何もないけど笑い泣き



蕎麦の実が入った茶碗蒸しが絶品だった…チューラブラブ


本日の主役下矢印キラキラ


はるなから頂いた袴ロンパースラブラブ
女の子は華やかでいいねぇ〜ラブ


お店のお雛様雛人形桜
今回は私の祖父母(子どもたちからすると曾祖父母)も呼びました黒猫


祖父91歳、祖母90歳…
まだまだ元気でいてくれて嬉しいし、
曽孫を抱かせてあげられて良かったですウインク
息子も「おばぁちゃ〜ん、おじいちゃ〜ん」と呼んで懐いていますニヤリキラキラ

  


まぁ〜息子がテンションだだ上がりで
走り回るわ、食べないわ、座らないわ、イタズラするわ…イラッ
3歳ギャングぶりを遺憾無く発揮していました…頼りになるのはアイパッド〜死もやもや




祖父に木札を書いてもらいました照れキラキラ




祖母の抱っこは私が幸せになりました…ピンクハート




同じような写真ばっかり撮ってしまいました笑い泣きキラキラ娘の初節句、無事に終了桜
すくすく大きくなりますように…


Title:あの日のタイムマシン/LONG SHOT PARTY 
夏目で1番好き照れ元気でる〜ルンルン