ブログ内で使えた「みんなの絵文字」機能消えた…超ショック💦
それが気に入っててこのブログ使い続けてたのに……(´・д・`)



スタジオで撮った
お宮参りの写真が届きました✨
この2人の微妙な距離感…
そして娘は撮影に疲れ始め衣装のまま寝そうに…。なんておとなしい娘なんだ😂
一度もギャーと泣かず…偉い子や…
息子は動き回って大変だったyo...


↑好きすぎてめっちゃチューする兄w
嫌がる妹w
兄が妹を愛しすぎている…!




掛け着はお義母さんが用意してくれたんだけど
めっちゃ可愛くない…?
本絹ですよ…おいくらだったんだろう💦
七五三でも着ます💓
ひとまず撮れて良かったけど
Fotowaの出来があまりにも良かったから
こちらではあんま買わなかった💦
家族写真は年賀状かなって感じです📷

Title: l & l/Leola 
わりと娘のイメージ曲✨
「船を編む」良かった〜
しかしシロクマくんとペンギンさんが…ちらついて…笑。