1月26日土曜日友引

寒かったけどお宮参りに行って来ました
曇り予報だったけど晴れて
無事はづきの出産報告とご祈願ができました


息子おめかし
ブランシェスで一式揃えました
1万2千円〜ばばちゃんありがとう







かけ着を買って頂きました
ピンクすごく可愛い
なんと生絹
ご祈祷したらなんとお土産にお食い初め食器セットが…
息子の時は違う神社だったのでビックリ


息子貴重ショット
蝶ネクタイめっちゃ可愛いのに
まぁぁぁぁ落ち着きがなく
ほとんど写真撮れなかったよね




そのあとはお寿司屋さんへ🍣




ギャーギャー騒がないはーちゃん…
偉すぎる

息子の時と…って百万回言うけど
全然手がかかりません
大人しい〜

ずっと小さくこのままでいて欲しいと
願ってしまう二人目


Title:Teller’s night/神谷浩史×小野大輔