ニューボーンフォトを撮りました
fotowaに初めてお願いして
プロカメラマンさんがなんと自宅まで
撮影セット、衣装を持って来てくれました


自宅があっという間にフォトスタジオに
このセット、なんと電車🚃で担いでもってきてくれたんですしかも横浜方面から……
カメラマンさんも大変…


衣装準備


撮影風景


私がアシスタントです
ベビーのフォトは一瞬が勝負




本当は生後2週間までが理想だそう
その時期だとお着替えしてもそのままネンネしてくれるのでうつ伏せ写真も撮れるとか
うちは生後22日目だったので
ネンネ写真は断念して起きてる写真にしました


途中授乳休憩を挟みつつも
意外と機嫌が良いむしゅめ


この撮影の後、裸んぼの写真も記念にとってもらったのですが…ニューボーンフォトの大変なところは
所構わずおしっこ等々してしまうところ
でも全部洗える仕様だそう
大丈夫ですと言ってくれたけど申し訳なかった




可愛く撮ってもらえて良かったね〜
気さくでフレンドリーなカメラマンさんで
とても良かったので次もこのカメラマンさんにお願いしたいくらい



いや〜女の子、楽しい…

Title:history maker/DEAN FUJIOKA

We’ll make it happen,we’ll turn it around.

俺たちならきっと作れるはずさ

俺たちならきっと上手くいくはずさ