どこでもここでも よく使う💛ってマークですが・・
偶然見たので 写メしましたが。。
愛の営みって言うか・・なんというか・・・ちょっと恥ずかしいかしら・・。
でもハートってここから? とか 考えちゃったのです。
虫嫌いな人はごめんなさいね。
でも なんか感動した 愛 でした。
私の連休は長かったけど 幸せな時間を過ごしました。
時間の流れが横浜とは違い 景色に癒され 改めて浜名湖の美しさに見とれ 普段とは違う食事をし
賑やかな会話 笑い そしてやっぱり私は主婦業が天職だと感じ 身に付けたいと思うのはやはり料理 まだまだいっぱい
知りたい作りたいと思いました。
そして 嫁が言います。 帰ってきたらご飯が出来てる!!こんな幸せな事はない 嬉しいと。
食事作るこちらが幸せなんです。 良い時間 たっぷり味わいました。
生きてる間に まだ経験したことない事 見た事ない事 やった事ない事 いっぱい埋めていかねばっと思う
1度っきりの人生だと 最近深く感じるようになりました。
トンボに負けない愛を経験せねばね。 息子、嫁に感謝 。
そして 自由に行かせてくれる若旦那に1番の感謝です。
