昨日は遂に、アパートの入居日でした~クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー
 
 
 
 
寝坊助な次女に数日前から何度も言った私。
 
 
『9時に不動産が開くから、すぐにカギを貰いに行きたい。だからお願い!早く来て!』
 
 
 
いつもの用事なら、1~2時間遅れても全然いいのだけど、この日は引っ越し(荷物運び)もしたかったし、それに急遽2時に訪問者が来ると言うので大騒ぎ(笑)
 
 
 
 
 
でも取り敢えずは入居完了!!!
 
 
 

新しい我が家です🏠下矢印下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
 
 
 
私の部屋。
 
 
 
 
 
 
一番最初に家に入れたのは、『プリンス黒猫
 
 
 
訪問者が来るので、なるべく黒猫の匂いやトイレ砂などを掃除したかったので。
 
 
 
 
そして、結果から言うと荷物はまだ全部は運べず。
 
 
 
私は丸1日でも作業できる準備出来ていたんだけど、今の若い者は~おばあちゃんムカムカムカムカムカムカ
 
 
 
 

泣き笑い泣き笑い泣き笑い
 
 
 
 
1/3から半分近くまで出来た所で、次女ギブアップ。
 
 
 
次女『荷物運び、週に一回ずつしよう。』
 
 
 
 
え???家からアパートまで車で3分、荷物もあともう少し。
 
そして私の部屋は一階で、駐車場からそう遠くない…
 
 
 
 
 
早く終わらせてスッキリしたい私。
 
 
 
 
もう一度言おうかな、今の若い…泣き笑い泣き笑い泣き笑い
 
 
 
 
でも、お礼はある程度はしているとは言え、やっぱり無理は言いたくない。それに、今すぐ荷物を出さないといけないわけじゃない。(95%の物はガラージに入れてある)
 
 
 
 
 
 
 
 
兎に角、今家に1人で戻ってきました。
 
 
 
 
今日は木曜日で休みなんだけど、お昼のサーバーが要るとの事なのでチョット行ってまいります。
 
 
 
その後家にまた戻って、まだ家の中に少しの食器が置いてあるんのでそれを少し持って帰りたいし、そしてガラージの荷物もちょっと整理整頓したい。
 
 
 
そうそう、自転車まだ直してないのよ~。
 
 
ウルフが直してくれる予定だったんだけど、色々試してくれた結果、『出来ない』。
 
 
 
まぁ、自転車に寄って色々よね。
 
私のは古いし、女性用だから小さい。だからウルフのとは勝手が違うみたい。
 
なので、彼の行きつけの自転車屋さんがタイヤ交換してくれるらしいので、今度次女に自転車屋さんに連れて言って貰う予定。
 
 
 
自分で出来るかもしれないけど、今はちょっと楽したい照れ←何時も楽してるけどさ笑
 
 
 
 
まぁでも、家からアパートまで歩いて10分掛からない所なので荷物は歩いて持って帰るよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、家に帰って来たもう一つの理由はインターネット。
 
 
アパートにはまだネット環境が無い。家とダブルで払いたくないから。
 
 
 
 
携帯はアンリミテッドだからいいけど、パソコンはこの家でしか出来ない。
 
 
 
なので、基本パソコンからブログを書いているので、ブログはなかなか書けそうにない。
 
 
 
 
 
やっと新しいアパートに入って、色々書きたい事が山ほどあるのにな~悲しい
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、家にパソコンは置いて行くので、戻った時に書こうと思います音譜音譜音譜音譜音譜
 
 
 
 
 
 
そんな訳で、それでも読んで上げるわよ~と言う方がらっしゃったら『イイネ』お待ちしておりま~す。
 
 
 
 
 
 
イイネ貰ったら嬉しくて、豚もおだてりゃで、ブログ書く為に家帰ってブログ書く氣満々になるかも~。
 
 
 
 
 
と、これ書いてたら、3時半にまた訪問者が来る連絡が!!!お願いお願いお願い
 
 
 
 
 
 
 
では、ちょっとガラージを片付けてきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ケイ
 
 
 
 
 
 
 
数日前の社食。
 
 
 
!!!
今日は木曜日で休みなんだけど、お昼のサーバーが要るとの事なのでチョット行ってまいります