今、片付け業者さんが片付けてくれていま~す音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

好青年なまだ若いお2人なんだけど、流石よね!

 

 

 

早い早い!30分で半分以上の荷物がもう片付けられてる。

 

 

お2人で会社を立ち上げ2年目らしい。

 

 

 

 

長女が一昨日、たまたまダウンタウンで会社の甲板を見たと言ったら、喜んでいたらしい。

 

 

ビジネスを広げようとされているんだろうな。

 

 

若人よ大志を抱け、だよね~ニコニコ

 

 

 

 

若い人達がこんな風に頑張っている姿を見ると、おばちゃん応援したくなる!

 

 

 

それにしても、ガラージがすっごくスッキリしてて嬉しいお願い

 

 

 

なので、夜に仕事から戻ったら、家の中にある荷物をガラージに移して引っ越しの準備を始めるよ。

 

 

 

 

夜に仕事…

 

 

 

 

そう、先ほどマネのラーダから連絡あり、キッチン仕事を手伝ってくれと。

 

 

多分、ステフが病欠なんだろうね。

 

 

 

シェフのレキシーに、日本に行く前は何時でも働くからって言っておいたのでね全然OKOKOK

 

 

また明日は、5時過ぎ起きで朝から仕事なんだけど、やっぱり残業代¥にもなるのでねにやり

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今日のお昼ごはんは超久しぶりにBKにしました~。

 

 

 

 

BKのアプリ内に$8.9残ってて、でも最近外食もしないのでもう削除したかったの。

 

 

 

本当は大好きなワッパーにしたかったんだけどお札が足りず、長女とキッズミール2つ。

 

 

 

でも、キッズミールでももうお腹いっぱいもぐもぐ

 

 

 

 

 

久しぶりにファストフードのハンバーガーハンバーガー食べて思ったんだけど、私はレストランの高級?ハンバーガーよりファストフードのハンバーガーの方が好きかも!

 

 

 

 

アメリカのハンバーガーって肉厚だし大きいし、高さもあってボリュームは凄いけど凄く食べ難くて、美味しいと言うより食べ難さの不快さが勝つと言うね(笑)

 

 

でもファストフードのは、食べやすいし安い味だけど、安心する照れ

 

 

ステーキステーキでも、肉厚なのは見た目凄いけど、日本の薄い方が好きだ。

 

 

 

 

やっぱり私は大庶民です(笑)

 

 

 

 

久しぶりのバーガーキングは美味しかった!(ただポテトが塩辛かったけど)

 

 

 

 

さて、支払い次第仕事へ行ってきます!

 

 

 

 

 

またね~

 

 

 

 

 

ケイ