お休み2日目~。

 

 

 

 

昨日はほぼ一日と言うか、だらだらだけどガラージの中の片付けやベースメントの片付け。

 

 

と言うのもベースメントのみだけど、カーペットの洗浄を業者さんに月曜日頼んだの!

 

 

 

それも、日本日本に行く前の前日と言うね泣き笑い

 

 

もうどれだけギリギリにバタバタ動いているんだよ私なんだけど、もう動いただけ良しグッとしましょう。

 

 

 

 

なので、昨日はベースメントの荷物を片付けも。

 

 

 

 

老猫プリンス黒猫の失敗の粗相うんちトイレを取り敢えず一回綺麗にして貰います。

 

 

 

 

 

ちなみに、プリンスは長女のバイト先の寿司屋さんのオーナーのレイコさんお母さんが2週間も預かって下さる事になったの!!!

 

 

 

元々猫を飼っていらっしゃったらしいんだけど、亡くされてから辛過ぎてまた猫を飼う事が出来ない、でも猫が好き...

 

 

 

 

と言う事で、2週間は凄く楽しみと喜んでくれている様で、私達も有難いです笑い泣き

 

 

 

 

それにしても、長女の人脈と言うか、もう流石長女だなと思う。長女の性格だよね。

 

 

 

 

年齢関係なく、皆長女に本当に良くして下さる。

 

でも、それは長女が本当にね親から見ても偉いなと思うのよ。

 

 

 

優しいのは勿論だけど、どんな関係の人でも最善を尽くし不義理はしないし真面目だし、努力家で本当に赤ちゃんの頃から性格が変わらないのも凄いよ。

 

 

 

それは私にもそうだし、次女にもそうだからね。平等なのよ。

 

 

 

 

 

 

兎に角、そして今日は11時から家の事でミーティング、そして1時からガラージの片付け業者さんが来るので昨日からガラージの要る物要らない物の仕分けもしたよ!

 

 

 

 

その片付け業者さん、何とガラージの片付けはたったの1時間で終わらせるらしいびっくり

 

 

 

凄くない?? まぁ体育会系な20代男性2人だけど、でもそれでも1時間って凄いよね~。

 

 

 

 

時間を無駄にせず、稼ぐ...なんだろうね。

 

 

 

 

それは素晴らしい事だと思う!やっぱり若い内にしか出来ない事もあるしね。

 

 

 

私も、まだまだ体が動く内に頑張って貯金しないとだよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、目標1つ叶いました!!!!!

 

 

 

 

 

その一つは、これ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遂に、$30000貯まった~~~~クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

去年から、日本に行くまでに$30000を貯めるのが目標だったの。

 

 

 

 

でも、予想以上の歯医者さん代にファーネス代など家の修理費などでもう驚く程出費があって、もう日本に行く前には無理かな…と思いながらも、もう出来る残業は全て受けて来た。

 

 

 

そしてやっと、日本に行く数日前に目標達成いたしました~~~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

取り敢えず、1つ有言実行出来た私、自分を褒めて差し上げよう(笑)

 

 

 

そして2つ目は日本に里帰り。これも叶いました。

 

 

 

 

でもね、これも束の間なのよ~。

 

 

 

今日も多分チップ入れて$1000の支払いに、カーペットクリーニングにまず多分$200、そして日本旅行日本

 

 

そして帰国したら、インプラント代歯の残り$4000、アパート代の敷金などなど、もう多分半分以上は出るだろうな~¥¥¥

 

 

 

 

 

でもね、それもまたそれだ! 頑張るのみニコニコ

 

 

 

 

今がラージに、元アメリカ人夫がいるよ。

 

 

捨てられる前に、自分が欲しい物を取りに来たみたい。

 

 

 

 

 

 

兎に角、前へ前へ進みましょう。

 

 

 

もう、私は止まる事は出来ない。

 

 

 

と言うか、もう止まりたくない。

 

 

 

だって、楽しいから音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

 

後悔ない人生を。

 

 

 

 

 

 

 

ではね~

 

 

 

 

 

ケイ