久しぶり~お願い、とは言っても2週間ぶりかな?

 

 

 

 

 

明日からやっとお休み、2連休のお休み~音譜

 

 

 

多分ね笑

 

 

 

 

 

 

 

と言うのも、先週も休みの両日に急遽サーバーの連絡があり。

 

 

なので先週は丸1日休みは無し+12時間勤務も連チャン。

 

 

 

 

 

そして、プライベートでバタバタDASH!

 

 

 

 

 

 

そんな感じで、相変わらずビミョーに忙しくしておりましたこの2週間。

 

 

 

 

そしてそして!!!プラス、歯よ~大変よ~。痛いのあせる笑い泣き

 

 

 

 

 

 

2週間前に歯医者に行った後、痛み止めを一日一回寝る前に飲んでるんだけど、昼過ぎ辺りになるとまた痛みが泣

 

 

それに処方された抗生物質を1週間飲んでいたからか、体もいつもより疲れやすかった様な。

 

 

 

 

歯(ぐき)にドリルを埋め込むんだもん、そりゃ暫くは痛いよねあせる

 

 

ジンジンと痛むわけよこれが。

 

 

 

歯科衛生士さんにも言われたけど、『暫くは痛むよね~』。

 

 

 

それに、仕事柄重い物も持つので歯に力もいつも入ってしまうし、それに水を飲まないでコーヒー(刺激物ばかり飲んでいたのも良くないかも汗

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで、もう仕事終わって帰ったらボーーー無気力

 

 

 

 

ブログを書く氣なんか一切起きず。

 

 

 

 

そして、体の不調は心にも来るね!

 

 

 

 

 

体も心も、どちらも同じ位大事で、そしてちゃんとメンテナンスしないといけないなと今回本当に思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

兎に角、明日から2連休(予定)音譜

 

 

ゆっくり休む予定ではあるけど、でもやる事は沢山ある。

 

 

 

 

今は、ガラージの中の片付け中。

 

 

 

 

 

 

 

なんだけど、問題はやっぱり物よ。

 

 

 

 

ハッキリ言って、今見るとそれは大量のゴミ真顔

 

 

 

 

 

いい時は、『子供達の写真に、学校で書いた絵や通知表や何やら。

そうい

うの取って置いたら、きっと大きくなって皆で見たら懐かしいいい思い出が蘇るよねお願い

 

 

 

『このおもちゃ、子供達が大好きだった。いつか子供達が自分の子供が生まれた時に上げるかもお願い

 

 

 

 

 

 

 

でも子供達は大きくなり、そして私は元アメリカ人夫と離婚してこの州から引っ越ししようとしている今、それらはほぼ全てゴミ、お荷物よ。

 

 

 

 

 

 

大事だって思って、何十年も取っていた筈なのにさ。。。

 

 

 

 

大切なのは、ほんの一握り。

 

 

物だけじゃない、人間関係もそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

後は、悲しいかな、必要ないと思って今処分中。

 

 

 

 

 

 

とは言いながら、それらを捨てるのもやっぱり悲しいよ悲しい

 

 

 

 

 

でもその悲しみを越える位、『どうするんだよ、この大量のゴミアセアセ 

もうゴミ箱いっぱいで入らないよ泣』の悲しみ?の方が今は上を行くと言うね(笑)

 

 

 

 

 

 

そう、センチメンタルになっている時間は私にはないのよ!

 

 

 

 

 

 

予定では、6月辺りにはこの家を出る予定。

 

 

 

そして、5月半ばには2週間日本里帰りと、もう本当にブログ書いている暇は無い筈なのに書いてるし~~~笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

明日もまたガラージの片付け&ドネーションにGoodWillの予定。

 

 

 

 

 

 

頑張ります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

テリクエスちゃん星

 

引っ越しは本当に大変!その上、自分達で引っ越しはめちゃくちゃ大変笑い泣き ミリタリー時代が懐かしい。

でもだから、教訓にもなったよ。これからはゴミになる物は買わない!(なるべくね(笑))

 

そして素敵な情報をありがとう!休みの間にでもゆっくり見てみる!

 

 

 

 

luvkourabuさん星

 

①違う記事でコチラに失礼します。

同じ様な観葉植物があるんですね!(笑)もう少し待っててみて下さい、もしかしたら花を咲かせるかもですニコニコ

 

②いえいえ、ただの都合の良い女なんです(笑) でも、無我夢中は楽しいです音譜

 

 

 

 

 

ではでは~

 

 

 

 

ケイ