今日もお疲れ~、私笑
 
 
12時間、頑張りました!!!
 
 
 
 
ここにリアル友達いない私には、ブログが友達。
 
 
 
氣兼ねなく、ただ書きたい事を書くだけなので楽だけどねニコニコ
 
 
 
一年後、引っ越しした場所ではお茶飲み友達コーヒーを探したいな~と思ってるよ。
 
 
 
 
 
 
サーバーを終えて帰ろうとしていたらマネのラーダが、『またすぐ戻って来るね(笑)』
 
 
 
そう、12時間後の7時から仕事。
 
 
 
 
 
毎日仕事して、ただ書きたい事をだらだらとブログ書いて、シャワーして寝るだけ。
 
(今夜はあまりお腹が空いていないので、社食のチョコカップケーキを食べたのみ。)
 
 
 
 
 
今はそれで十分。
 
 
 
今日の社食の朝ごはん。
 

 
ベーコンと、そしてスラシャ?名前はそんな感じで忘れたけど、🍞と卵とチーズとハムが入ってるんだけど…ビミョーなお味汗うさぎ
 
ベッキー姉さん、『(余ってるから)持って帰る?』
 
もし私が持って帰らなかったら捨てられるだけなので、取り敢えず持って帰って来たけど食べるのかなはてなマークはてなマークはてなマーク驚き
 
 
 
 
そして、お昼の社食。2杯目。
 
 
1杯目はサラダサラダを食べたんだけど、そしたらステフが余ってるから食べていいよと言われたんだけど、もうお腹いっぱいもぐもぐもぐもぐもぐもぐゲフ
 
 
でも食べないと、ただ廃棄されるだけ
 
 
と言う事で、サーモンだけ食べる事に。でもね、この冷凍サーモン美味しくないんだわショック 
 
 
 
 
もうね、あまり無理やり食べる事は止めた。
 
食べれる分だけ食べる、でも食べれないのはもう前みたいに無理やりには食べない。
 
やっぱりすべてを私が救う事は出来ないからね。
 
 
 
そして、更にお土産まで頂きました汗汗汗それも食べれるのか分からないけど笑い泣き
 
 
 
 
さて、また明日朝から仕事!
 
 
でも明日は予定通り3時30分上りになりそうなので、明日は久しぶりに他の方のブログでも見て回ろうかな~音譜音譜音譜
 
 
 
 
 
ではではお休み~
 
 
 
 
ケイ