私、お疲れ~~~~泣き笑いジュース
 
 
(私はお酒は飲めないので、乾杯する時はウーロン茶かジュースね)
 
 
 
はい、今日も急遽仕事へ行ってきました(笑)。
 
 
お陰で今週も、丸一日休みなし!
 
 
 
 
 
 
 
今社食を食べてお腹いっぱいになったら、どどどどどっと疲れが出た無気力
 
 
 
 

 
 
 
BBQポールドポークぶーぶーとカーリーフライ。そして🥒と🍎。
 
 
 
 
 
お昼過ぎに高校生のシドニーからテキストが入り、『昨日からスーパー具合が悪くて...』
 
 
 
 
 
と言う事で、2時間サーバーの仕事へ。
 
 
 
 
もう流石に今日は誰にも頼まれないだろうと思っていたし、朝から片付けでしていたので真顔...だったけど、でもね具合がわるいみたいだし、それに里帰りの5月までは頑張らないといけないのよ!!!
 
 
 
でも、早めに片づけを始めておいてよかった!!!
 
 
洗濯も1回回せたし。
 
 
少しだけでも色々ゴミを捨てたり、荷物を片づけたり出来たので良かったよ笑い泣き
 
 
 
ガラージにある沢山の箱の一つ、終了~。 
 
中身は、来週またGoodwillにドネーションする予定。
 
1週間に一個箱を片付ければ、大分片付くよね!
 
 
 
 
明日はまた朝5時過ぎ起きで、そして12時間勤務。
 
 
里帰りまであと1か月。
 
 
 
楽しみほんわか
 
 
 
 
だから、私は頑張るよグッ
 
 
 
 
ではでは~
 
 
 
 
 
ケイ