2週間勤務も無事終了~~~クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

 

今日も昨日に引き続き、ハウスキーパーのスンニャお母さんがお休み(小学生のうさぎクッキーちゃんが熱が出たらしく)、なので私がに2連チャンでWワーク。

 

 

 

 

 

今日も、ディッシュウォッシャーしながら、そして同時にサーバースプーンフォーク

 

 

 

 

 

キッチンには若い男の子2人も居るのに、2人とも知らんぷりねー(僕達には関係ありませ~ん顔してる(笑))

 

 

 

 

 

アラフィフけい、しっかりディッシュウォッシャー業務も頑張りましたよニヤ

 

 

 

 

 

 

そしたらシェフのラキシーお母さんが、『ケイが一番色々仕事しながら、そして一番先にオーダーも取り終えてるし~爆  笑

 

 

 

 

 

と言うか、何故そんなオーダー取って配膳するのに時間掛かるんだろう??

 

 

 

 

 

たったの4つのメニューしかないし、副菜もそんなにめちゃくちゃあるわけじゃない。だから、英語が…って問題でもない。(ハウスキーパーの3人はアメリカ人)

 

 

 

『○○を抜いて、○○を追加して』とかのオーダーはあるけど、私にとってもそんな難しい事(英語)じゃない。

 

 

 

1テーブル4人居て、1人ずつオーダー言われて聞いて、そしてそれを伝票に書いて...ってそれだけなのに、何故そんなにオーダー取りに皆時間掛かるのかがフシギ不安

 

 

 

 

 

 

兎に角、明日から2連休だ~音譜 

 

 

ホントは休みたくないけどね(笑)

 

 

 

 

 

お金が必要なのよ、私にはムキー!!!

 

 

 

 

でも仕方が無い。

 

 

 

それに、しなければいけない事も山積みなんだけどね~、それはしたくないのよね笑

 

 

 

でもどんどん後回しになってる氣がするので、明日もまたちょこちょこと動く予定。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして先週になってしまったんだけど、子供達にGoodwillに寄付してもらいに行っている間に、私は道路挟んだ前にあるWincoに久しぶりに行ってきました~

 

 

 

買った物はコチラ。

 

 

 

久しぶりにPokeの冷凍マグロ。

 

 

 

そしてこちらも。

 

 

 

 

 

シェフのレキシーお母さんに教えて貰ったWhite Trashカレーカレー←(私が言った訳じゃないよ! 白人女性のレキシーが命名したのよ!)を今度作ろうと思って買ったカレー粉、何と量り売りで4¢(笑)

 

フジリンゴと🥒。

 

 

 

 

次女に、『ラーメンラーメンが欲しい』と頼まれたラーメン。

 

(アメリカの激安マルちゃんは流石に不味いと感じ出したようなので、こちらを購入)

 

 

 

 

初買いの🐼のソース。

 

社食を毎日貰うでしょう?でもね、味が合わない物も多いのよ(味も薄いしね)そんな時にこれを付けて食べたら美味しいかなと思い購入。

 

 

そして、ワサビ。

 

 

 

ここでは$17ちょっとでした~。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今朝の社食の朝ごはん。

 

🍎パイのキャラメルソース掛け。

 

 

 

 

 

 

最近、オートミールが大人気で残らないのよ悲しい

 

今朝も、最後の1つをメンテナンスのライアンに食べられてしまったの泣泣泣

 

 

 

 

もう自分でオーツを買って作ろうかと考え中。

 

 

 

それ位オートミールにハマってます愛お願い愛

 

 

 

 

 

 

 

そして、社食のランチ。

 

 

ポークぶーぶーヌードルキャセロール。

 

 

 

でも思ってたのと違う真顔 美味しくなかったガーンガーンガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日は仕事着をもう洗濯し終えたので、また家の片付けを始めるよ~。

 

 

 

 

 

明日もまたドネーションに色々持って行きたいし、休み明けはまたロキシー(私より6歳年上)に上げたい物も整理したいしね。

 

 

 

 

 

ロキシー(ハウスキーパー)ね、ホントなんでも貰ってくれるの!!!(笑)

 

 

 

『貰える物なら何でも貰う』て言うので、ホント今断捨離に助かってる~音譜

 

 

 

Goodwill何かにも持って行けない物ってあるでしょう?

 

 

 

例えば、昔無料で貰ったサンプルの洗剤とか、子供達がもう使わなくなった化粧品系。あとは食べ物系などなど。

 

 

 

 

もう何でもよホント(笑) でも貰うって言ってくれるので、毎日何かしら持って行ってるよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

兎に角、ではまた明日~

 

 

 

 

 

ケイ