昨日一昨日は、2連チャンの12時間勤務終了~~~クラッカークラッカークラッカー
 
 
 
 
丸一日休みが無く2週間働き詰めで、そして12時間勤務連続は流石に少し疲れが出た、アラフィフ女子ケイで~すデレデレ
 
 
 
でも今日はお昼前出勤だったので、少し朝寝坊出来たので体力復活~筋肉筋肉筋肉
 
 
どれだけ強いんだ私よ(笑)
 
 
 
 
 
まさか、自分にここまで体力があるとは今まで氣が付かなかったよ!
 
 
結構自分の事を理解しているつもりでいたけど、ここまでとは思わず。
 
 
 
 
物忘れが多い入居者さん達も流石に氣付いた様で数人の人達から、『いつ休み取った?』『今日朝から居るよね?何時間働いてる?』
 
 
 
毎日居るからね泣き笑い
 
 
 
 
 
まぁそんな話は良いとして…
 
 
 
 
 
 
 
 
今日無事、来月の2週間の有給(日本への里帰りの為)を申請してきました~音譜音譜音譜
 
 
 
 
5月14日から1週間福岡滞在、そして1週間東京に滞在予定。
 
 
 
今まで(殆ど)無駄遣いせず、貯めてきた貯金を使う日ももうすぐよお願い
 
 
 
 
今まで無我夢中で頑張って働いて稼いだお金で、日本でめちゃくちゃ楽しむよクラッカークラッカークラッカー
 
 
 
 
 
No day off  No lifeとは、もう誰も言えないわよ泣き笑い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と言うのも、昨日マネのラーダお母さんが、『ケイ、あなたこんなに毎日何時間も働いて疲れないの?』
 
 
 
 
私『ン~少し疲れるけど、でも家に帰ってすぐ寝るから大丈夫にっこり。』
 
 
 
 
 
 
そしたらラーダが、『それってNo lifeじゃない!』
 
 
 
 
 
ラーダ、ちょこちょこ言ってくるのよ。彼氏作らないの?とか、働き過ぎじゃないとか。
 
 
 
 
きっと、私の事を心配してくれているのかもしれないね。
 
 
それに、もっと人生を仕事ばかりでは無く楽しめばいいのにって思えるのかもね仕事ばかりしている私を見ていると。
 
 
そして、きっと職場の人達はケイの人生って仕事ばかりで面白くなさそうとも思っているんだろう(笑)。
 
 
小さな会社だし、ほぼ女性だからね従業員。オフィースの人達は、見る度にお喋りしてるだけ(ほんとに)
 
 
 
 
 
 
でも言ったの。『5月に2週間日本に帰るの。だからその為に働いてたの。
 
それに私ね、いつもゴールを幾つか決めてるの(だからその為に働いてるの)ニコニコ
 
 
 
 
 
 
これで氣付いてくれたかしらね(笑)
 
 
 
今はがむしゃらに働いて、したい事をしてる。
 
里帰りもそうだしインプラントとか、そしてクレジットカードを使わずに色々な支払い。
 
そして、1年後ここを出たらめちゃくちゃ楽しむよ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
私、職場の人とは普通に世間話はするけど、だからと言って自分の話はほぼしない。
 
 
そして、自分の事をよく話してくる人はいるけど(マネのラーダもそう)、でもそれでもその人の人生の半分もまだ知らないと思ってる。
 
 
 
 
ブログもそうだよね。ブログにその人の全ての事が書かれている訳じゃない。
 
 
 
テレビもネットも同じ。全てが全てでは無い。
 
 
 
そして、事実は自分だけが知っていて、自分が信じる物が全てでそれが自分の人生。
 
 
 
 
 
 
ここでの生活もあと約一年。
 
 
 
 
 
職場の人は誰も知らない、私が一年後引っ越しをする事を。
 
 
 
 
 
 
 
金曜日、またシドニーに頼まれたので最低12時間勤務決定~音譜音譜音譜
 
 
 
そして、また社食(晩ごはん)確保OK (笑)
 
 
 
 
来月里帰りまでラストスパートで仕事頑張るよ!!!グッグッ
 
 
 
 
 
 
 
 
今週の社食スプーンフォーク