先ほど1時間半残業して帰宅~音譜
 
 
 
勿論、私が休み明けの日はもう全ての物が無い。ウルフが、何もする訳がない。もう分かり切っていた事。
 
 
 
ハウスキーパーのロキシー、『これもあれも無いのよ!ホント彼はレイジーよむかっむかっむかっ
 
 
 
 
と言う事で、数日分のドレッシングの用意に、明日の朝の準備をして。
 
 
 
 
 
 
でもさ、思い出したのよ私の20代の頃を...
 
 
 
 
で思ったのが、私はウルフお父さんの事を色々(レイジーだとか、人の事を思い遣れないとか)言えないわデレデレ
 
 
 
 
だって、私の21歳の頃がもっと酷かったんだもん滝汗
 
 
ウルフは遅刻はしないしずる休みもしない、そして、急に何も言わずに仕事辞めたりしないだけいい方かも。
 
 
 
 
 
私の方が、彼よりよっぽど酷かったわ泣泣泣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
所で、昨日は給料日でした~お年玉お願い
 
 
月に2回の、働いててこの日が一番嬉しいよね~。
 
そして、その努力が目で見えるのがこのお給料日。
 
 
 
 
2週間で、残業は約32時間、そしてお給料が約$1400でした!
 
 
 
 
残業なしで$1000切る位なので喜ばなきゃいけないのよね。$320のシャワーの修理代に、🐼の中華料理のテイクアウト代$25払えて、お釣りまであるんだからさ。
 
 
 
でもさ、やっぱり$320の修理代に飛んでいくのはキツイのよ笑い泣き
 
 
そして、これだけ休まず頑張って動き回って働いて、$400...だけ??
 
 
 
 
 
何だかちょっと色々考えた。
 
 
でも、これが今の私なんだよね。
 
 
もっと頑張らないといけないにっこり 
 
 
 
 
そして、お金を稼ぐ大変さを、今毎日毎日全身全霊で実感してるアラフィフ女子。
 
 
だから、今まで私を養うために頑張ってくれた元アメリカ人夫には心から感謝。
 
 
 
 
 
 
そして、いつも考えるのは来週の事。
 
『来週は残業あるかな』よ。
 
これ、ホント週末になるといつも考える。
 
今週はシドニーのお陰で、ディナーのサーバーは入れたけどいつも入れる訳じゃないからね。
 
 
 
そしたら、帰ろうとオフィースに行くとマネのラーダお母さんから、『ケイ、来週のスケジュールなんだけど…』
 
 
 
 
 
Yes!!!!
 
来週ランチ(ハウスキーパーのロキシーが有給の為)とディナー(次女と一緒)で、2回サーバーをゲ~~ットルンルンルンルンルンルン
 
 
ラッキーラッキ~歩く歩く歩く
 
 
 
でもその代わり、水曜日と木曜日なので、今週も丸1日の休みは無し!
 
 
 
でも、そんなの全然OK 家に居てもする事無いしね。
 
(いやいや、掃除しなさいよあせるあせるあせる
 
 
 
 
 
兎に角、日本行きのチケットも買ったので、頑張って働くぞーーーー爆笑
 
 
 
 
そして、今日の社食。
 

 
 
大量(笑) 
 
ベッキー姉さん、ホント優しいのよ。
 
 
 
と言う事で、お昼は抜きで。
 
 
 
 
でも、ロールが余っていたのでロール(ポピーシード入りを。
 
お味噌汁は、今夜の晩ごはんで。
 
 
 
そして、シェフ見習いのシーン作のチョコチップクッキークッキー
 
 
 
彼は、パティシエになりたいらしく、だからおやつ作りが凄く好きでそして上手なのよ!
 
 
今日は試作品のバナナマフィンカップケーキを食べさせてもらったけどほんわかほんわかほんわか幸せ。
 
 
でも私はあまりクッキーは好きではないので、子供達に持ち帰りました~。
 
 
 
 
 
 
さて、またちょっと家の片付けをしたりしま~す。
 
 
 
ではまたね~
 
 
 
 
 
ケイ