水曜日、2週間ぶりに仕事休みだ~音譜音譜音譜

 

 

 

 

と言いたい所だけど、また夜からサーバーが入った笑

 

 

 

シドニーからテキストあり。

 

 

 

 

15歳の可愛い子から頼まれたら、おばちゃん断れないわ泣き笑い

 

 

 

 

と言う事で、今日も3時間ほど仕事へ。

 

 

 

 

 

昨日、長女が遂に日本日本行きの飛行機チケットを購入。5月15日位だったかな?2週間滞在。

 

 

1週間は福岡、そして最後の1週間は東京に滞在。

 

 

 

 

私は福岡でも東京出身でも無いんだけどね。

 

 

今回は観光滞在と言う感じかな?ニコニコ

 

 

 

 

 

結婚している時は、元アメリカ人夫から飛行機代とかを出して貰っていたので里帰りは3年に1度だったんだけど、もう一緒に居ない今自分で稼ぐ今、このリミットも取り外された。

 

 

帰りたい時に帰る。

 

 

来年も帰ろうかと思案中。

 

 

 

 

何かを成し遂げたいなら自分で...よ。

 

 

働け~私~物申す 日本に帰りたいなら、仕事に励む!!!

 

 

 

 

 

子供達は18を過ぎ、そして元アメリカ人夫から離婚された今、私にはもう何の言い訳も出来ない。

 

 

 

 

これからの人生は、自分で舵を取り生きて行くのよ。

 

勿論私が大事だと思う周りの人様の支えがあり、そしてアドバイスは有難く聞きながら、でも最終的に決めるのは私自身。

 

 

 

今日の朝ごはんは何を食べるのか、そして仕事の対応はどうするのか、そして何時に寝るのかまで全て自分次第。

 

 

ベッキー姉さんが山盛りに朝ごはんを~~あせるあせるあせるも、私がその後どうするかよ。

 

 

食べれませんと断るか、食べれない分はこっそり捨てるか、はたまた食べ過ぎて豚になるか(笑)

 

 

 

 

 

と言う事でね、シドニーの代役有難く承りました~音譜音譜音譜

 

 

 

 

そして、昨日リニーおばあちゃんからこれ貰った。

 

 

 

 

アクリルたわし。リニーが自分で編んで作ったもの。

 

彼女は毎日早目にダイニングルームに来て、いつも編み物をしているの。

 

これ頂いた二枚目なんだけど、これ凄く使い易いよね!

 

前から、アクリルたわしでは無いけどスポンジの代わりに布を使っていたんだけど、こちらの方が泡立ちやすいし使い易いしいいOK

 

 

 

そして、チョコレートはジャイスおばあちゃんから。

 

 

 

 

ジャイスは、毎日手押し車の中にキャンディーを入れてて、ディナー後に私達サーバー(特に高校生)に毎日くれるのラブラブ

 

 

 

この間$5をチップでくれたシャリーンおばあちゃんと同じテーブルに毎日座ってて、私は大人なのに本当に良くしてくれるの。

 

 

 

 

『ケイは私達のお氣に入り』って言ってくれてね。

 

 

 

私アラフィフおばちゃんだけど、アメリカ人15歳に比べて色んな意味で幼く見えるんだろうねデレデレ

 

 

 

 

 

ホント、アメリカ人は子供でも堂々と大人と対等な態度してるもんね~

 

 

 

 

 

 

 

って、今日色々書きたい事があったんだけど、また私の要らない話が長くなったのでまた後で書こうかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは~また後で~

 

 

 

 

 

 

ケイ