今日は、1時間残業して帰宅~。
 
 
 
プリンス黒猫と数時間まったり。 うたた寝してたぐぅぐぅ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は12時間勤務だけど、でもそれが終わればまた通常の8時間勤務。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は何と、アメリカで私、初の受付嬢になりま~すデレデレ
 
 
 
 
 
と、ちょっとカッコよく書いたけど、受付嬢と言うより、『電話番電話』と言う方が正しいね(笑)
 
 
 
 
 
 
と言うのも、職場(フロントデスク)は7時半まで開いているんだけど、いつも土曜日に働いていた人が先週辞めてね。
 
 
だから4時から7時半までの間の土曜日、人が足りないと言う事で私に頼まれたの。
 
 
 
 
そう、相当人手が足りないと言う事ヨ私に頼むと言うのはさ泣き笑い泣き笑い泣き笑い(後、最後のビルの鍵掛けも)
 
 
 
 
 
残業代(通常の1.5倍の時給)払うのに,それでも働かない人が多いのに驚くよね!
 
 
 
 
私なんかすぐ、『OKびっくりマーク』と考えずに言ったよ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
でも、言った後にちょっと私、本当に丈夫なの?と思ったわよ正直不安
 
 
 
この私が電話の英語が聞き取れるのかはてなマークはてなマークはてなマークそれにちゃんと答えれるのかはてなマークはてなマークはてなマーク
 
 
 
 
 
 
 
正直、自分でも出来るのか分からないのよ笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
でもね、アメリカで期間は分からないけど、子供達と出来る所まで行くと決めたの。
 
 
 
 
 
だから、私はやるのよ。
 
怖いとか、聞き間違えたら恥ずかしいとか、そんな事を言ってられないの。
 
 
 
私は、アメリカで生きて行く。
 
 
 
そう自分の意思で決めたの。
 
 
 
 
 
 
 
だから、こんないい機会はなかなか無いよ!いいチャンス。
 
 
 
 
 
 
 
ケイ、一日受付嬢(電話番)になるびっくりマークびっくりマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
これを乗り越えたら、私少し強くなれる様な氣がするニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の社食(朝ごはん)
 

 
ワッフル(冷凍)&ベリーソース、ソーセージパティ、オートミール。
 
 
 
でも、前日の夜に数日前のジャンバラーヤとフライドオクラをモッタイナイからと大量に食べたからか、朝から胃痛あせるあせるあせる
 
 
オートミールとワッフルは食べたけど、後は持ち帰り。
 
 
 
オートミール、何度食べても美味しい歩く
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてお昼ごはんはコチラ。
 
 
 
 
胃痛は大分よくなってたんだけど食欲はあまりない、でもこの魚フライの横のキャンディヤムがどうしても食べたくて。
 
 
でも、魚フライとセットになってるから、これを頼まないと付いてこないあせる
 
 
 
 
 
と言う事で、これも持ち帰りして先ほど晩ごはんで頂きました。
 
 
 
 
 
そして、そんな胃痛の時にベッキー姉さんが『ケイ、スモークチーズ作って持ってきたから!』
 
 
 
でも胃が痛くて食べたくない...と言えず、皆と一緒に食べる私笑い泣き
 
 
 
 
 
そしたら、私を大食いだと思ってるベッキー姉さん『最後の、全部食べて!』
 
 
 
 
もう無理ーーーー汗おーっ!
 
 
 
 
 
と言う事でこれもお持ち帰りして、晩ごはんで頂きました~。
 
 
 
 
 
食べる物に、全く困らないケイでした~笑
 
 
 
 
食費0ドル、継続中~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしたら、これを書いてたら高校生エバからテキストがあり、『明日サーバー出来ない?』
 
 
 
『明日、ケイは働いてるよ。でもエバは来れないの?』
 
『うん』
 
 
 
まぁでも、これは確信犯だよな~ニヤ 
 
 
私が働いているの分かって、私に直接連絡したんでしょう。
 
 
 

もしサーバーが足りない時、私がディッシュウォッシャーとサーバーのW workするのを高校生達も知ってるからね。

 
 
 
 
 
まぁ良いんだけどね。仕事は増えるけどサーバーは嫌いでは無いし、子供達も土曜日は遊びたいよね。
 
 
分かる分かる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と言う事で、明日も一日頑張るぞーグーグーグー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう少ししたら寝て、明日の仕事に備えます!
 
 
 
 
 
ケイ