無事に、重大ミーティング終了~~クラッカークラッカークラッカー
 
 
 
 
 
とは言っても、私は一時間位じっくり掛けて話すのかなと思っていたら長女が、『15分で終わったねほんわか
 
 
 
 
ホントよ笑 早っ!
 
 
 
でも、離婚後初のプロジェクトは遂に幕を開けました。
 
 
 
 
その話は、また今度ゆっくり書くね~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はちょっと別の事を...
 
 
 
 
 
何度も書いたけど、ブログは私にとってストレス発散の場所。
 
 
 
 
前にも書いたかもしれないけど、もし何か話したい事があれば日本の家族や友達に電話をして、話を聞いてと言えば少しだけでも聞いてくれるんだろうけど私はしない(出来ない?)。
 
 
 
 
理由は、やっぱり皆それぞれ忙しいから。
 
 
 
 
私もそうだけど、皆仕事もしてるし、やっぱり大なり小なりプライベートは何かあるよね。
 
 
 
 
 
私も忙しい時とか、例えばもし自分に余裕が無い時にそれが近い人だとしても、『聞いて~~』とだらだら話されたら、ゲッソリゲッソリゲッソリとなるのよね(笑)
 
 
 
だから私は、自分から誰にも滅多に連絡はしない様にしてる。
 
 
 
でもブログは、ブログ友達でもリアル友達でも、誰か時間がある時に自由に読んでくれる。私はそれで十分嬉しい。
 
 
 
 
 
兎に角...ちょっとこの図太い神経だと思っていた私も、疲れが出たのかな?と。
 
 
 
 
 
 
 
 
今日、昨日から仕事でドタバタで、朝仕事場にバレンタインデーのクッキークッキーを持って配り、そして家に戻りやっと掃除機を掛けて、物を片づけた...と言うより動かし隠したと言うのが正しいのかもだけどね(笑)
 
 
 
で、15分のミーティングが終わり正直ホッとしたネガティブ
 
 
 
兎に角スタートさせないとゴールにはたどりつけないじゃない?
 
 
 
だから、動かなきゃいけなかったのよ。
 
 
 
このミーティングをした理由は、またブログで書くんだけど、これはこれからの私の人生を生きて行く為に避けて通れない事だったから。
 
 
 
 
 
そして、優秀で頼れる長女のお陰でスタートが無事切れた事がとても嬉しかった。
 
 
 
 
 
 
そしたら、明日はまた朝7時から15時30分まで仕事なんだけど、また昨日サーバーを代わったエーデン15歳お母さんからテキストが入り、『木曜日のサーバーも代わって貰えないかな?ごめんね!』
 
 
 
 
 
明日最低でも夜の7時半まで仕事、そして金曜日は朝5時過ぎ起きで多分1時間残業、そして土曜日も12時間勤務。
 
 
 
3日間ディッシュウォッシャーなので、アラフィフで体力仕事。
 
 
 
 
 
 
去年は、2週間以上勤務もやったし、13時間勤務も何度もあったしこれ位なら全然平氣だと思ってたけど、ちょっと緊張の糸が切れたのかな?
 
 
 
 
スタートは切れたモノの、これからが本番で忙しくなるし、でもお金も掛かるから有難いのは凄く有難いんだけどね。
 
 
 
 
 
 
と言うのも、最近知ったんだけど、私が会社で入ってる歯の保険は、今行ってる近所の歯医者では一切カバーして貰えないと知ったのよ泣泣泣
 
 
カバーは、年に一度のクリーニングのみ。
 
 
 
 
その上、じゃあ今すぐその保険を解約出来るのかと会社の人に聞いたら、今年いっぱい出来ないとか無気力汗汗汗
 
 
 
 
じゃあ何の為に、1か月$100以上も払ってるのよ~~~えーんえーんえーん 何ていう酷い仕組みなの!!!
 
 
 
じゃあ、ドブにお札を捨ててる物と同じじゃないのよマジで!!!ムキーッムキーッムキーッ
 
 
 
じゃあカバーできる歯医者に行けばいいんだろうけど、歩いて行けない距離だし、凄くいい先生だから遠い所から通ってる人も多い、
 
 
 
 
 
 
と言う事で、インプラントに掛る$6,000ちょっと全て自腹になる事となったネガティブ
 
 
 
 
 
 
だからね、出来るだけ働かなきゃいけないのよ。出来る限り残業。
 
 
それに5月は日本に里帰りだしね。
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな事を考えてたら、ちょっと涙出て来た赤ちゃん泣き
 
 
ちょっと疲れたかな?
 
 
 
 
毎日有難い事だけど、アメリカ食で胃も疲れたか??泣き笑い
 
 
 
 
 
 
でもやっぱり、それは誰の所為でもない。
 
 
自分の人生。私が決めた事なのよ全て。
 
 
 
私が主人公だから、私が動かないといけない。
 
 
 
 
 
 
有難い事に、長女は一所懸命手伝ってくれてる。本当に出来た娘で感謝。
 
 
 
 
今まで、元夫のお陰で苦労もほぼせず、アメリカ生活を過ごさせて貰った。
 
 
 
元夫の偉大さにそして優しさ、そして沢山の愛情を頂いていた事に氣付いたし、そして心から感謝。
 
 
 
 
 
 
 
そして、彼の癒しにも心から感謝。
 
 

 
 
 
5月で16歳になる、フォーエバーベイビーハイハイことプリンス。
 
 
可愛いラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、今日少し泣いたらスッキリした。
 
 
 
 
また明日から目いっぱい頑張るよ。
 
 
 
 
 
 
また疲れた時はブログで書く、ちょっと疲れたよって。
 
 
 
 
そしたら、また頑張れる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ、シャワーを浴びて明日に備えます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ケイ