本当は、ブログ何て書いてる暇は無く、色々掃除や明日の用意をしないといけないんだけど、忙しい=楽しいんだけど、ちょっとストレスとまではいかないんだろうけど、あ~~あ~書きたい!!!字を書きたい(笑)
 
 
 
 
やっぱりブログでストレス発散ねニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は3時半で終わって、帰ってすぐに家を掃除する予定だったのよ。
 
 
 
 
 
 
明日我が家の特大イベントの1つで、とある人と我が家でミーティングが11時からある。
 
 
 
なので、ちょっとあまりにも家の中が汚いのでね、掃除しないといけない。
 
 
 
 
そしたら、仕事中にハウスキーパーのラキシーから入居者さん用に、次女の仕事先のバレンタインデーハート用クッキークッキーを頼まれているのを思い出した滝汗
 
 
 
明日、私忙しいんですが...
 
 
 
 
 
通常で買ったら1枚3ドル以上するんだけど、従業員割引で安くなるのよ。
 
 
 
でも、明日は大事なミーティングがあるから、朝も家の掃除をしようと思ってたのにあせるあせるあせる
 
 
 
 
でも仕方ない。全て私の責任よチーン
 
計画性ゼロな私。
 
 
それに、私も数人の入居者さんに同じクッキーを渡す予定だったのを思い出す汗
 
 
 
 
 
兎に角、朝早めにクッキーを持って仕事場に行く事に。
 
 
 
 
それに今日は3時半、または遅くとも4時に上がる予定だったから、帰って掃除すればいいかニコニコ
 
 
 
 
 
と思っていたら、サーバー(高校生)のグループチャットにエーデンお母さんが、『誰か、今日のサーバーに入ってくれないかな?』と少し前に入ってた。
 
 
 
 
今サーバーは、高校生で十分人が足りてる。なので、フルタイムの私の出る幕では無いし、誰か見つかるだろうし、私は今日は無理だしな~…と思っていたら、またエーデンからで、
 
 
 
 
『誰も代われないんだね…最近ピアノレッスンに全然行けてないんだ。でも、いいよ。どうにかしてみるから汗
 
 
 
 
 
私も、子を持つ親。子供がピアノレッスンに行きたいのに行けない...悲しい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『私が出来るよ!』
 
 
 
 
言っちゃったよ~~~笑い泣き 見て見ぬふり出来ないよ~~ 
 
 
 
 
 
でもエーデンから、『Thank you‼』
 
 
エーデンが嬉しそうなのが嬉しいオバちゃん照れ
 
 
 
でもホントやっぱり、子供の喜ぶ顔?は嬉しいよね音譜
 
 
 
 
 
 
 
と言う事で、今日は12時間勤務。
でも、残業代いいからね。文句はない。
 
働ける、必要としてくれる会社がある、本当に有難い事よね。
 
 
 
 
そして本当は、もっと長くいようと思えばまだ仕事もあったんだけど12時間で帰宅。
もうこれ以上は居たらダメよ!掃除しないと!!!
 
 
 
 
 
と思ったはずなのに掃除せず、ブログ書いてると言うね笑
 
 
 
 
 
そして、明日は休みでそんなこんなで忙しいんだけど、木曜日はウルフが急遽休みを取ったので、その代わりに私にまた頼まれたので、休みは明日のみ!
 
 
 
そして土曜日もまた、12時間勤務が決まってる。
 
 
 
 
 
 
今週は忙しいぞーグー
 
 
 
 
 
本当に恵まれた環境に居ます。
 
 
 
 
 
こんな残業を許してくれる会社は無いよとこの間、日本に住む妹に言われたよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の社食の朝ごはん。
 
 
もう今ハマってるオートミール。2杯も食べた笑
 
 

 
モチモチして凄く美味しいの!
 
1杯目は、少しのブラウンシュガー。そして2杯目はレーズンを少々。
 
 
 
美味しい~~~~お願いラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、今日はカソリック?のサウスの?お祭り?祝日らしく、サウス料理でした~。
 
 
フライドオクラにハッシュパピー、そして豆ごはん(これがめちゃくちゃ美味しかった!)
 
そしてエビ入りジャンバラーヤ。
 
 
美味しかったよ~ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ、今から重い腰を上げて掃除頑張ります!!!(笑)
 
 
 
 
 
 
ケイ