今やっと30分のブレイク。




出社して、暫く今日のやる事リストが出なかったから、もしかしたらあまりやる事が無い楽日かもニヒヒ






と思ってたら、ドーーーン


甘かった笑い泣き








沢山は見えないかもだけど、副菜の野菜カットなど約100人分だからね。


素人で、まだまた包丁さばきが遅い私はもうネガティブ



一人で2時間程で終わらせないといけないから、もう急いだ急いだあせるあせるあせる




その上、シェフ👩‍🍳のラキシーが世間話で話し掛けて来るから集中出来ない笑い泣き




(スペルが合ってるのかは分からない(笑)


小さ目の芽キャベツは、手間は掛かる。



でも、無事に終わらせホッ。






今日の社食。



家で食事を済ませて来てたので、軽くデザートのみが

左から、ベッキー姉さん特製少し甘めの生地にオレンジ🍊シュガー掛けロール(3個も食べた。

これがハワイアンロールみたいで美味しかったのよ! 

今日のデザートのチーズケーキ🍰と、🍑と生クリーム和え。


また食べ過ぎた照れ









昨日は珍しく1回目が覚めただけで、7時まてぐっすり寝れた。


ブログ書いて、ストレス発散したからかなお願い




という事で、今夜もブログ書く予定。





お題は、新アメンバーさん&アメンバー記事について。





仕事に戻りま〜すびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



またね〜