今夜はエビ。 
 
アメリカ人夫が、オイリーな料理が嫌だと言うのでエビ。
 
 
で、今日は家庭菜園のサラダ菜を食べなかったの。
 
実はそこには深い理由が...
 
 
 

 

 

夫は、私の家庭菜園をあまり信用していない。

 

理由は、虫がいそうだし、私の洗い方が雑だから泥も嫌とかの理由なんだろう。

 

なので文句を言われるのは嫌なので、もう出さない。

 

 

 

でもサラダは好きなのよ、レタスとかね。でも、私は買いたくない訳よ(笑)アメリカのレタス、味が無くて不味いし。

 

家にあまりいないでしょう?だから、最後にはいつも残って、私が無理やり食べるのよ。

 

それとドレッシングも高いのよ、あのHiddenのRanchどれデレデレ

 

 

なので、私だけサラダを食べていたら、『何で僕にはサラダが無いの?』と言われるのを防ぐ為に、食べませんでした(笑)

 

 

 

 

ケチーーーーーーーーーーーーーーーーーーーけいですニヤニヤ

 

 

 

 

御馳走様でしたお願い←どうしても『お』を付けたくなるケイでした。