アラフィフ女子なので、赤のマニキュア買いました~♪
 
 
 
98セントと思ったら92セントで凄い得した気分(笑)
 
 

 

 

自分で撮ったから手振れバリバリ。

 

顔が薄い顔しているしね、それに何と言うの?ドンドン気が落ちている様な気がするので←いやいや十分ウザい?爆  笑

 

 

 

違うのよ!!本当はね、私の誕生石はルビーなんだけど、夫に初めて貰ったプレゼントがルビーの指輪ではなくネックレスで、そしてもう20年付けていたんだけどそのネックレスが切れてしまい。

 

それでモールが閉まっているから、買いに行けなくてジュエリーショップに。

 

夫は真面目な人なので、私はウォルマートの安いのでもと思っていたんだけど、モールの...というので、じゃあニヒヒと言う事で、今は付けてないの。

 

 

なので代わりに、この赤を代わりに~。

 

それに、何だか赤な気分だったのもあるのでね。

 

 

 

まぁ不器用なのではみ出してるは、塗れていない処は多いわ、子供が初めて自分でマニキュア塗ったような感じよ(笑)

 

 

でも、誰に見せるわけでも無しで、それに私の気分が明るくなるのでね。

 

 

 

ちなみにこの間は白を買って、そして今回は赤。

 

 

 

 

 

紅白………我ながらお目出度いわ~爆  笑爆  笑爆  笑