一昨日オーダーして、次の日には送ってくれたのは有り難いんだけど、クリアランスのおおせんべい10袋頼んだのが4袋しか来なかった~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

お店のチャット機能が付いているから、ストック内容を聞けば聞けたんだけど、すればよかったかな…

 

 

でも他にも欲しい物あったし、それは全部あったからいいんだけど子供達が一番欲しがっていたお煎餅は残念汗汗汗

 

 

でも来月、またラーメンとかクリアランスのお菓子を頼むからね。

 

 

でも同時に、リファウンドもしてくれたからねOK

 

 

前はね、ちょっとな~な~な所があったんだけど、最近は行動を早くしてくれるようになった。

 

もうここのオンラインで頼みだして10年以上。

 

値段も、他のお店に比べて凄く良心的だし、兎に角クリアランス商品が安い!!!

 

 

どうぞ、ずっと倒産しませんようにお願い