昨日は、アルバートソンズに行ってきました!
 
 
 
ポイント4倍、そして夏真っただ中セール&学校を見据えてセール?と言う感じなので、これは早目に行かないと…と行ったら、案の定売り切れ続出!
 
 
 
シリアルのチェリオが無いってどういう事びっくり
 
 
まぁでも、欲しかったものはほぼ買えたので良かった。
 
 
 
 
最終金額は、キャッシュバックアプリを使用した後の金額。
 
 
買った物はコチラ下矢印下矢印下矢印
 

 
財布ヨーグルト 各39¢→13¢
(基本的に子供達はヨーグルトは食べないんだけど、夏は何故か食べるんだよね)
 
財布ヨーグルト$1→35¢
(私用?安かったので)
 
 
 
 
 
財布スポーツドリンク 各 49¢
(暑いので、子供達が水分をよく取る)
 
財布グレープ$2.05
 
 
 
財布マカロニチーズ 各79¢
(ストック用)
 
財布アップルソースパウチ 各$1.49
(子供達の学校のランチ用)
 
財布ゴールドフィッシュ$1.29
(4個以上買わないと、アップルソースが安くならなかったので、1個これを購入)
 
 
 
財布キャンディー 各 99¢→$1.48
(学校のスナック用)
 
 


アイスクリーム 各$1.99→99¢
(私用。通常$5.99するらしい!!高級!!今度またまとめ買いする予定。)
 
 
 
 
そして、今回の無料品達~。
 
 
 
4箱全部無料+mm4¢
 
アルバートソンズのデジタルクーポンとSaving Starで。
 
多分、半分はお裾分けすると思う。
 
 
 
 
これは、アルバートソンズより無料。
 
 
 
 
以上、ここでの支払い金額は$23.02。
 
 
ここからまた幾つかのキャッシュバックアプリを使用して最終支払い金額は$18.52でした~♪
 
 
予定通り、$20切って良かった!
 
今日のセービング率70%、まぁまぁかな。
 
 
 
来週は、業務スーパーで買いたい物があるし、ワールドマーケットでも買いたいし…
 
 
兎に角、安い物が買えてよかったニコニコ
 
 
 
 
今日も一日節約生活頑張ります♪