Goodwill、毎回行くと思うんだけど…
 
 
私も、要領は決していい方てはないけど、皆悪すぎと言うか、ノロイ笑い泣きムキー滝汗
 
 
 
ドライブスルー形式で、ただ荷物を降ろすだけよ。
 
私達は、降ろしやすい様に袋に入れたり箱に入れて行くの。その方が車に積むのも簡単だし、卸すのも簡単。
 
 
いつも大体5台位前に車が待ってるんだけど、5分で終わりそうな所がもう、皆時間掛かり過ぎ!!えーんえーんえーん
 
 
前の車なんか、1人での~んびり音譜、袋にも入っていない服の塊ヲ出して~口笛、次は本が重なってるのをぶー~、そして~…
 
 
 
最初から袋か箱に!!!、一個に入れて来い~~~ムキームキームキー
 
 
後ろには、さっきまで私達の後ろに2台ほどだったのに、もう何台待ってると思ってるんだ!!!ムカムカムカムカムカムカ
 
 
これは日本人だからだろうか、早く降ろさないと後ろの人が待ってると思うと、いつもはのろい私もさっさと動く。
 
 
 
いいのか悪いのか、もうイライラする笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
でもここはやっぱり郷に入っては郷に従え…なのかしらね汗汗汗