アメリカのド田舎、年の半分以上は冬のこのド田舎もいいお天気が続いてるよ~晴れ晴れ晴れ晴れ

 

 

そんな日は、やっぱりアイスクリームが美味しい♪

 

 

おやつにもいいし、晩ごはんの後のデザートタイムにもOKお願い

 

でも、アメリカって思ったより市販のアイスクリーム高くない??

 

外のアイスクリーム屋さんも、ここ辺りは$3~からだからね。

BKのソフトクリームは安いけど。

 

 

 

 

と言う事で、安い時にストックをしたいので、今ちょうどキャッシュバックアプリShopkickが、高額キャッシュバックで色んな種類のアイスクリームがいいお値段で買えるのでおススメよグッ

 

 

一日一回のみだけど、また次の日にはリセットしてまた安く買える。

 

 

また買った物は載せるんだけど、ウォルマートで3種類買って、$4ちょっと(+1枚プリントクーポンも使って。)

 

安い~~音符

 

 

もう冷凍庫一杯だけど、外のアイスクリーム屋さんで買うより断然安いからね。

 

 

 

夏の食アイス、楽しもうね~爆笑バイバイ