年に一度、クリスマスイブに私達は基本スーパーのカニを買って食べるんだけど、その時は細いし小さいので、家にある寸胴鍋で茹でるんだけど、これは無理ラブ
 
 
と言う事で、夫がBBQにしてくれました~音符音符音符
 
 

 
 
ターキーを焼くパンなんだけd、はみ出てる~お願い
 
 
 
 
私は、この前に冷凍保存していたドーナツも食べていたので、少し小さめのをチョイス。
 
でもそれでもこの大きさ!!
 
どうも、先月の6月に上がったばかりの物らしいキラキラキラキラキラキラ
 
そりゃあ美味しい筈だ笑い泣き
 
 
 
食いしん坊の次女は、大きいのを選んだら、次女の腕の太さ位の身が出て来た爆  笑
 
 
ホント若い頃は、美味しいと感じるものを大量に食べて、そしてお腹がぱんぱんになるのが幸せだと思ってたけど、この年になると、美味しいのをパンパンになる手前位で止める位が、あ~至福だと幸せを感じるねハートハートハートハート
 
 
 
 
腹七分目程がちょうどいい。
 
 
 
 
そしてもうすぐしたら、何と私の誕生日が来ます(笑)
 
 
 
名探偵コナン君と真逆な、見掛けは大人、中身は子供な私は、誕生日は何食べようかワクワクしてるよお願いキラキラキラキラキラキラ