久しぶりにデザートタイ~ムでアイスクリーム食べました照れ





子供達もちょこちょこ食べてるから、大分アイスクリームも減ってきたよ。


それに、Dollar Tree で1箱15¢(15円)でゲットしたアイスクリームも、チシイ家に2箱、マディ家に2箱お裾分けして完売(笑)


そのアイス(サワーパッチ)が、ibotta75¢キャッシュバックがまたあったから、DollarTreeで買うと1箱25¢と激安で買えるよ!


私は残念な事に、Dollar Treeは我が家から車で20分位と遠いのでなかなか行かないんだよね~ショボーン汗汗



今度、アルバートソンズか何処で、新しい美味しそうなアイスクリームを探して買おうかな~音譜音譜音譜




プリンスちゃん、また何か獲物探し中。


虫ならいいんだけど、それ以外は止めてね滝汗