私の、お店の中で一番安い値段の、安い携帯電話のズームで撮った飛行機。
 
 
 
 
機能は良くない携帯だけど、結構はっきり写ってるでしょう?
 
それ位、家の近い真上を通ってるのよ~。 
 
 
 
煩いね~、でも何度も言うけど、分かって家を買ったからね(笑)
 
 
 
 
 
 
そして、今日はお庭で1人晩ごはん下矢印下矢印下矢印
 

 
お昼ごはんの残りの中華料理(ベイジンビーフ)と、庭の野菜達と豆乳寒にお醤油。
 
 
 
夫は今日が今取得中の職種の試験最終日で、夫は一番早くテストが終わり、点数もクラスで一番で卒業しました~。
 
 
 
と言う事で、クラスがが終わって皆でオールドシカゴと言うピザ屋ピザさんに打ち上げ会?に行って、ランチスペシャルでハンバーガーハンバーガーを食べたとかでお腹が全く空いていない。
 
 
 
ラッキ~~~お願い作らなくていい~キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
と言う事で、私はお昼の残り物で済ませましたお願い