※DC=デジタルクーポン
 
 
 
先ほど、朝バイトに行ってきた娘達とウォルマート→アルバートソンズに行ってきました~音譜
 
 
ウォルマートでは、お小遣いサイト『Swagbucks』で貯めたギフトカード$25を子供達にバイトを頑張ってるご褒美でプレゼントし&次女の仕事着(黒のデニム)を買いに行ってきました♪

ちなみに、私はもう昨日も行ったので何も買わず。
 
でも、あるキャッシュバックアプリののポイントだけ貰って帰ってきました照れ タダでは終わらせない私(笑)
 
 
アルバートソンズは、急遽いいDCが出たり、無料品が出たのでい行ってきたよ~♪
 
それらはまた後で…
 
 
 
兎に角私は専業主婦で怠け者なので照れ、家にいる間、ホント月に$25~50位だけどお小遣いサイト『Swagbucks』でホントお小遣い稼ぎをしてます。
 
 
あと、数日前にも載せた節約サイトで、無料サンプルを貰ったり、後は懸賞に応募したり、キャッシュバックアプリを使ったり、たまーーに紙のクーポン使ったりして、食費節約。
 
あと、お店のアプリもいいよね~ラブラブ 最近は、サンプル品をくれるお店も増えて、アルバートソンズも今日は高い冷凍食品が無料でラッキー爆  笑ラブラブ
 
 
 
大きい札束は、そう私の努力と知識では稼げないけど、コインたちでもね節約出来るなら嬉しいよね~ニコニコ
 
 
 
そして今日は、PINCHMEより、チョコレート入りクッキーのサンプルが到着~クッキー
 
買うと高いし、お試しで食べれるのは嬉しい!!
 

 
 
色んなサイトが今あるので、好きなサイトを探してサンプル請求するのは如何ですか~OK
 
 
 
 
さぁ、お腹空いたもぐもぐ 
 
 
朝ごはんはドーナツピンクドーナツ食べたんだけど、子供達はまたバイト先でパンケーキホットケーキにソーセージだったらしく、羨ましい酔っ払い (笑)
 
本当に、有り難い優しいバイト先に感謝お願い
 
 
 
OK