今日は、節約話をお休みさせて頂いて、スピリチュアル話をさせて頂きます~。

 

興味のない方は、失礼いたします~お願い

 

 

 

 

 

 

 

先ず、私は一切どの様な団体にも属していませんし、勧誘目的でも無いのでそれだけはデレデレ

でも、仏教徒です!詳しい事は全く勉強もしていないので分からないんだけど、私は仏教徒だと感じ思っています。

 

 

 

 

 

 

直接こんなに書く事はあまり今までしなかったんだけど(間接的には書いたかな)、もし私みたいに興味の有る方がいらっしゃったらな~と思って書いています。

 

と言うのも、私がそう言う一人だったから。

 

興味はあるけど…何をどう…と言う感じだったので。

 

 

先ず、ヨガを始めてキッカケがあるんです。

 

私の長年の、そして大好きで尊敬して止まない友人Hちゃんに10年振り?に日本で再会出来たのが始まりだった。

 

 

色んな話をしている中で、とある方を紹介して頂いたの!

 

電話でお話させて頂いたんだけどね。

 

 

 

最初から言いますが、その方は決して彼女のお友達では無いし無料では無い方ねニコニコ これで察して頂けるかしら?

 

 

ケチな私は、迷いが無かったと言えばウソになるけど、でも大好きで尊敬して止まないHちゃんのお話を詳しく聞いて、今まで私が抱えていた疑問にもしかしたら答えて下さる方なのかも知れないと思ったの。

 

 

で、色々お話させて頂いた中の初めの方に仰った事が、『運動する事』

 

ウォーキングや水泳、ヨガがいいですよ~と言われたんだけど、外に出たくない&車で行かないでいい所となると、家でヨガよね上差しと言う事で始めたの。

 

 

『それをする事で、スピリチュアル的な事も上がります』と、私は決して上げたいなどと一言も話していないけど、私の後ろにいらっしゃる方が…とねウインク

 

 

 

そんな目に見えない事を信じられない方からすれば、何だこれ?だと思う!!

 

でも、それはそれで理解出来る!!だって私も、人から話を聞いて『それ嘘だろニヤリ』と思う事有るからね(笑) でも、本人は信じてるだから私は否定もしない。

 

 

 

兎に角、ブログもそう。

 

人とのおしゃべりもいいですよと言われたんだけど、私ほらここで友達0ゼロでしょうデレデレ 

 

で、ブログは?とお聞きしたら、ブログでもいいと。ブログで、自分の信じる事を書いてお話してみて下さいと言う事だったので、これはやっぱり...と思う節があったのでね。

 

 

 

 

もうこの話を書くと何時間でも書けそうなんだけど、今からまた天地から頂き物の桃を切らなきゃいけないからさ(笑)

 

 

 

天から水(愛情)を頂き、地から栄養を頂いた無農薬の桃で作るシロップ漬けは美味しいのよ~♪

 

 

長女の友人2人が桃のシロップ漬けが欲しいと言うので上げたら無くなったのよ(笑)

 

でも、いつもは何の役にも立たない私が、少しでもお役に立てるって有り難いね~♪

 

 

 

兎に角、もし、興味を持った方やもう少し詳しくと思っていらっしゃる方いらしたら、DMも構いませんのでどうぞニコニコ

私の体験談交えて。お話しますよ。

 

 

それと、アメンバーに続き書くかも照れ(要らないって?)

 

 

 

言いますが、その方Hちゃんのお友達では無いし、私も決してその方の知り合いでは無いし、一度しか電話でお話した事ないので!

 

 

先に書いたように、私自身が、興味はあるけど…何をどう…と言う感じだったので、もし誰かのお力に立つ事があれば…と思ってますニコニコ

 

 

 

 

 

さぁ、今日も1日節約生活頑張りましょう!!

 

 

 

今日はまた5時から次女の部活の練習試合。あとこの部活も2週間を切りました。

 

親も楽しむぞ~♪