ふわふわな植物がもさもさミント

もさもさと言えば、
あちらこちらでセダムがもっさもさ驚き

溢れちゃうよね~ゆめかわハート

形を整えなくちゃハサミ

あちらこちらで開花もしてますはなはな

これ、開花するんだヒントって植物も多くて
日々嬉しい驚きがあります照れ

今日も、朝の7時頃にはつぼみだった
サボテンのお花が……


お昼前には開花してたびっくり

可愛すぎるし、すっごく綺麗ゆめかわハートゆめかわハート

今年も立派なお花を咲かせてくれましたゆめかわハート


週末は川遊びやしの木

バシャバシャ~

長男くんの同じクラスの子と遭遇して
一緒に遊んだり☆☆

ここ、本当に緑が綺麗kirakira

気持ちいい~ゆめかわハート

今日は子供を歯医者に連れてって歯ブラシ歯

母からのお誘いで
お寿司を食べに行ってからの、かき氷~カキ氷

今日は1日かなりの暑さだったので
かき氷がめっちゃ美味しかった~チュー