今年は大切で大好きなおばあちゃんを
亡くした年でした…

亡くなる前から
辛い思いを沢山しました…

病気になり、弱っていき、
苦しんでる姿を見て帰り道に
何回泣いたか…

沢山沢山辛い思いをしました…

でも家族の誕生日やお祝い事を
みんな揃ってお祝い出来たりハート

家族が欠けることなく
お家で過ごせた事ハート

当たり前の毎日に感謝ですキラキラ

ちゃんと幸せだと思わなきゃびつくり byaimo

そして来年も母親として
育児を頑張りますびつくり byaimo


大切な人を亡くしたからこそ
今いる私の周りの人を今まで以上に
伝えたいです…

今年もお世話になりましたびつくり byaimo
来年もよろしくお願いしますびつくり byaimo
良いお年を~びつくり byaimo