KIKISUUさんで注文した物ハート

素敵なドイリーl

おまけに頂いたイニシャルが
たまたま次男クンのイニシャルで
とっても嬉しかったですキラキラ

そんなお礼のmailをしたら
「心温まるご連絡
ありがとうございました」
と、ご丁寧な返事を頂きましたあ

年明けしたらまた注文しようハート


子供2人の様子を見つつ
掃除や模様替えをしています電気

年内に全部の掃除は無理そう↓↓

少しでも出来たらいいなバフッ!小

真ん中の上の方に写ってるこちら↓

seriaさんのシルバーの板を白く塗り
アクリル絵の具でサビた感じにして
英文をスタンプしましたバーバママ

私、英文の能力がないので
りぃこさんの作品に書かれてた英文の
一部を頂戴しましたハート

りぃこさんには了解済みです合格