母と子供達と買い物へ車

母と久々の中華すぷーんふぉーく

いつもは母がおごってくれますが、
年末年始にお世話になるので
今日は私が…あ

今日は西松屋とRight-onで子供物を
ほとんどsaleでお得にgetハート

私と旦那チャマのお洋服もgetハート

雑貨屋さんの訳あり商品の
ホーロー三点setは840円好物

下の紙物は定価500円が
なんと50円びつくり byaimoびっくり

仲良しちゃんにお裾分けしますハート

すっごくお得なお買い物が出来て
大満足ですうまぃ

お花屋さんで紫陽花のドライを購入l

微妙に色が違うのを二種類
買ってきました(´V`)♪

◎おまけ◎
幼稚園ママから頂いたお土産PUREZENNTO

ありがとうございます~☆♪


そして今日は一足早く長男クンが
1人で実家に行ってしまいましたぱぱ

実家が好きなので冬休み入ってから
泊まりたくて仕方なかった長男クン(笑)

久しぶりに次男クン抜きで
チヤホヤしてもらってきな~あハート