今日は我が家に大きな荷物が到着モフモフ

私が1ヶ月以上前に注文してた物キラキラ

飾るのが楽しみです(∩´∀`∩)


そんな本日の午後は
幼稚園の年中さんの集いで
公民館に行ってきました♪(´ε` )

右下が長男クンぱぱ

私も一緒に折り紙しましたハート

隣に公園があるので外遊びもト音記号

仲良しの子と
2人で外に飛び出して行きましたきゃっ‼

続々と仲間入りハート

最終的には10人近くでワイワイ
してましたあ

旦那チャマの仕事の都合で
皆より早めに帰らなきゃいけなくて
バイバーイってしたら…

仲良しの男の子が泣いちゃって…びっくり


そんなに辛がってくれる事、
そんなに楽しんでくれた事、
そんなに仲良くしてくれてる事、
すっごくすっごく嬉しかったですハート

私が嬉し泣きしそうでした(笑)

また遊んでねハート