100均ではお菓子でも
お世話になっています肉球ハート

ただ、気になって買ってみても
イマイチな物も…

姉にあげました(笑)

ショコラケーキは
以前よく買ってたんですが
パッケージかわったら何だか味も
微妙になってて残念( ノω-、)

個人的にはファミマのお菓子が好きで
この2つは特に好きハート

こちらも好きです↓

そして、前回行ったら売り切れで
買えなかった無印良品のこちら↓

5つ買っときましたきゃっ‼w


結局今日も熱が下がらず
幼稚園を休んだ長男クン…

病院に行って検査したら、
インフルではなくて安心しましたが~

楽しみにしていた今日のお餅つきは
参加できず…

旦那チャマがいる間に
私がイオンの和菓子屋さんで
お団子を買ってきましたすぷーんふぉーく

間違いなくはるかにこちらの方が
味はおいしいけど…

みんなでお持ちついて
みんなで食べたかったね…涙

明日も休んで
来週は行けるようにしたいですびつくり byaimo

来週が今年ラストだぞ~肉球