週末は家族で外食したりご飯

小さい駅のイルミネーションも
見れましたツリー

本日は私が幼稚園で人形劇で、
明日は雨の中、旗当番なので…

次男クンが1人で実家にお泊まりあかちゃんびつくり byaimo

今朝、長男クンを送り出した後に
実家まで送り届けました車バフッ!小

明日の幼稚園後に
お迎えに行きますまっくろくろすけ

初の試みですが次男クンは平気そうあかちゃん

長男クンが寂しがってますぱぱん~・・・

普段は意地悪したり喧嘩するのに
笑っちゃいますね(笑)

お父さん、お母さん、お姉ちゃん、
本当にありがとね~肉球肉球


◎おまけ◎
雑貨屋さんで買ったサンタさんサンタさん

ぶさ可愛いです。。

お尻に鈴が付いてます(´V`)♪