大好きなりぃこさんの新作が出たので
今回も購入しましたハート

しありさんの梱包も
クリスマス仕様で可愛いmomi2*

今回はこの2セットを購入リボン

左側はこんな内容↓

右側はこんな内容↓

もぉ~~可愛くて可愛くて、
わくわくドキドキが止まらないきゃっ‼

来年のカレンダー。。

こーゆーの、
なかなか売ってないから嬉しいきゃっ‼

オマケを2つも
いただきました(*´ω`pq゛

早速色んな場所に飾ったり
リメイクに使ったりしてますw

競争率高いですが、
今回も気合いでget出来ましたびつくり byaimo

ギリギリセーフでしたけどえー

しありさん、りぃこさん、
ありがとうございました肉球ハート