今日は午前中に買い物へ車

後ろは買った物でいっぱいバフッ!小

幼稚園後に実家に向かう前に
おばあちゃんに誕生日プレゼントを
渡しに行ってきましたリボン

お母さんも来てましたにこちゃん

私が高校生時代に
2人のおじいちゃんを亡くし、
今年はおばあちゃんを亡くしたので…

私の唯一のおばあちゃんハート
91歳になりましたハート

まだ元気だし綺麗にしてて
素晴らしいです…キラキラ2

プレゼント、とっても喜んでくれて
嬉しかったなぁw

また会いに行くねハートハート

◎おまけ◎
リピ買いしてるアイライナーりぼん

リピ買いしてるトリートメントりぼん

コスメ大好きだったのに
結婚してから全然買わなくなったなぁミー